11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

月間さん 下

 引き続き、月間さんのご紹介です。
 2番緑目。ハニーブロンド、真ん中分け。見本通りの子です。
 この子は時間帯が悪かったのか、使える画像が余りないのですよ。
 あと私、緑目のアイシャドー黄色だと思っていたら茶色でした。茶色というか濃いいベージュというか。
 商品紹介のページにもしっかり茶系と書かれていて、画像に騙されちゃったなぁ。という感じです。画像だと黄色に見えたんですよね。

y_27_1605_t4_1.jpg


 続いて、緑目、オフホワイト、斜め前髪。
 なんというか、ティモテなのに気が強そう。
 「君、こんな事も出来ないの ? 」とか、言いそう。

y_27_1605_t5_1.jpg


 手持ちの中で一番の悪女だなぁ。何か企んでそう。
 両サイドシャギー入れて、背中の中頃の辺の長さにしたいかも。髪。

y_27_1605_t5_2.jpg


 という訳で緑目集合。
 何の差だろう。オフホワちゃんが気が強く見えるのは。

y_27_1605_t_2.jpg


 という訳で今回のティモテはここまで。
 3番目の茶目さんは、催事で1体迎えてるので頼みませんでした。
 サイトのティモテのページ、山程増えてるんで追加しなきゃ、と思いつつ進んでません。
 その内頑張る。
 あと今回の月間さん後日リトファも視野に入れて頼んだんですけど、いつもうちを手伝ってくれてるスーパー売り子ちゃんが諸事情により次回からは頼めなくなってしまったので、私のリトファも来年からは頼めなさそう。みんギャラ参加しなきゃ、申し込めるんですが。
 というか、ディーラーで1人参加はきついし、私の体調の事もあるしなぁと、まだ半年以上先の話ではありますが少し頭を悩ませてます。


 さて、続きまして、6月の月間さん。
 サヤカ。
 見本通りです。2番の青目、茶髪、横分け。
 どれか1体、サヤカ申し込むぞーとおもって、散々悩んで決めたのはこの仕様でした。
 1番の茶目、見本通りと最後まで悩んだんですけどね。
 仕事の出来るOLにしたい。とか思っちゃいました。

 というか、この「○○みたいなイメージで」とか「○○っぽい印象を受ける」とかって、自分の深層心理とか願望が現れてる気がするのですが(私、心理学全然分からないのですけどね)、私しょっちゅうOLさん、しかも仕事の出来る。とか言ってる気がするので、どんだけ仕事の出来るOLに憧れとるんだと、ちょっと過去を振り返って切なくなりました。

y_27_1606_s1.jpg


 横から。
 やはり横からだと、その子の個性が引き立つ気がする。
 私がこの角度得意なだけなのかな。

y_27_1606_s2.jpg


 以上です。

 拍手、並びに閲覧いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

月間さん 上

 ちょっと時間あいてしまいましたが、キャッスルの月間さん達のお披露目です。
 今回私、5月の月間ティモテ5体と6月のサヤカ1体を申し込みました。
 他は靴1足でドレス類は買いませんでした。こないだの催事で欲しかった物は買えたし。

 という訳で早速。
 あ、レオタードからキャッスルのインナーに着せ替えてますんで、実際届いた子は全てレオタード着用でした。

 1番青目。髪色、オフホワイト。髪型、斜め前髪ストレート。見本通りの子です。
 青目でオフホワイト持ってなかったし、スタンダードなティモテな髪型だし。

y_27_1605_t2_1.jpg


 いかにもティモテっぽい画像になったなぁ、と思ってます。
 画像を加工しててふと、ティモテとは目を合わせちゃいけないのかもなと思いました。
 こんな風にどこかを見てるほうが良いのかも。

y_27_1605_t2_2.jpg


 続いて、青目、オフホワイト、真ん中分け。
 青目ちゃんで真ん中分け、実は持ってなかったので申し込んでみました。

y_27_1605_t3_1.jpg


 前髪を少し後ろで括ってアレンジしてみました。
 雰囲気変わりますね。

y_27_1605_t3_2.jpg


 つづいて、青目、ハニーブロンド、真ん中分け。
 これもやはり、真ん中分けを持ってないから頼んでみました。
 この子か、オフホワちゃんかどちらかを最終的には前髪有りの子にしたいなぁ、と考えて頼みました。
 どちらにするかは、もう少し悩みます。

y_27_1605_t1_1.jpg


 前髪アレンジってみました。ギリシャ神話?風。
 これはこれでなかなかに可愛い。元気っ子っぽいな。

y_27_1605_t1_2.jpg


 青目3体まとめて。
 並べるとハニブちゃんだけ目の色が違うのが分かります。
 ロットの差かな ? 他より少し青が薄い。

y_27_1605_t_1.jpg


 それでは画像が多いので、2回に分けます。
 後半へどうぞ。

2度目の月間

 こんばんは、こでまりです。
 今更ですが、今キャッスルの月間がティモテですね。2度目ですね。
 前回は14年11月の月間だったので、1年半で再登場ですよ。
 まさかこんなに早く2度目が来ると思ってなかったので、油断してました。っていうか、2度目があると思ってなかったのでびっくりです。

 さて、前置きはこの位にして、催事で購入した月間さんです。
 3番目の茶目タイプ(見本通り)を購入しました。
 私が会場で見た時は、見本通りの子が3種類とも居たのですが、この茶目タイプのみ2体であとの2種は1体ずつだったので、私が買い占めて帰っちゃうのも良くないな~と思い、この子のみ連れて帰りました。どうせ私は後で通販するのが分かりきっていたし。
 30周年の豪華パッケージに、黒レオタード姿だったので早速着替えさせてます。(短パンのみタカラ製。)ポージングに疲れて棒立ちですがお許しを。
y_1605gt_1.jpg


 アップで。
 サイトの画像より色が濃いめでした。
 この子はもう1体行くかな、どうするかなー。催事で連れて帰った茶系のアイプリッ子だったらどんどん申し込んだんだけどなぁ。

y_1605gt_2.jpg


 で、以下は残り2種の月間ちゃんの実物を見て近いなぁと思ったアイプリを紹介していくコーナーです。
 まずは1番目の青目の子。
 右側です。右側の子のアイシャドーがピンクなのが今回の子に一番近いかなと、思ってます。
 髪色もちょうどハニーブロンドですし。一番でハニーブロンド選んだらこれに近い雰囲気だと思います。
 左の子は参考に撮した、現在サイトでもお迎えできる瞳の色が近い子。

y_1605gt_3.jpg


 2番目。緑目ちゃん。
 これは近い瞳の子が手元に居なくて、下の2体の瞳を組み合わせた色が一番近いかも。
 ベースは右側の子で、ハイライト(?、瞳の中の色が明るい部分)は、左の子のベースの色をしてる瞳を想像してもらうと、たぶん正解に近いかと思います。おそらく。

y_1605gt_4.jpg



 とりあえず今回の月間ちゃんに一番近い3体を並べてみました。
 正直、緑目も青目もお腹いっぱいなので、今回は控えめに頼んじゃうかも。
 赤赤茶あまり得意ではなかったし。ハニーブロンドは嬉しいけど、オフホワイトはそこまで求めてなかったりするし。
 とはいえたぶん送料無料分位は軽く頼んじゃうのだろうなー。ティモテだもんなぁ。

y_1605gt_5.jpg


 ではこの先は恒例の私の妄想月間です。
 例によって酷いので畳みます。

続きを読む

月間届く3

 最後は3体も頼んだ2番の緑目ちゃんです。
 髪型3番からどうぞ。
 この2体を並べて撮して初めて、双子って良い。と世の中の双子萌えの方の気持ちが少し分かりました。
 これは確かにお揃い衣装とか着せたくなるね。
 あと、ティモテにオフホワイト(髪色)は無いわと思いこんでましたが、有りですね。

y_1411timo3_1.jpg


 一番近いかなと思っていたキャスコレ21の子と。実際は今回の子達、瞳が一段明るい色をしてました。
 それにしてもワンレンロングばかりこんなに増えてどうしよう。ロングヘアの呪いにかかってるので切れない。というか切りたいと思えない。

y_1411timo3_2.jpg



 最後、髪型1番、髪色2番です。
 実に5体中4体が黄金茶でした。別にこの色が好きな訳ではないのですけどね。
 この子も、髪型変えたいと思ってるのですが、鋏が入れられるかどうか。
 カレンダーガールの学生の時のフローラみたいな姫カットにしたいのですが、実現するかな。

y_1411timo3_3.jpg



 最後に一緒に頼んだtogoドレス。
 ウェブに残ってた色から、梨色を選んでみました。
 画面からはみ出るすばらしい大きさ。
 この機会に過去にお城から出たティアラとかクラウンとか使ってやると思ったのですが、ベルトのバックルが金色で、2種とも金色を持ってなかったので諦めました。
 変わりに自作のアクセでごまかしてみました。
 ピアスはこういうドレスの場合大きめの方が映えるのですね。1個勉強になりました。
 あと、この手のドレスを買う時は、手持ちのアクセが使える色を選んだ方が死蔵せずに済むのですね。
 付け袖は、ギリギリまで引き上げて腕の付け根を隠す様に着せてみました。この着せ方も可愛いと思いませんか。

y_togo1410.jpg



 モデルは髪にボリュームがある子がいいかなと、ふわふわちゃん。
 やはりティモテ、この手の衣装似合いますね。

y_togo1410_2.jpg


 それでは長々お付き合い頂きありがとうございました。

月間届く2

 続きまして3番紫目です。髪型2番、髪色2番で頼んでます。
 紫目ちゃんも1体しか頼んでません。

y_1411timo2_1.jpg



 やはりこの子はこの間消えたカントリーの子とほぼ同じアイプリでした。
 アイシャドーとリップを上から塗り替えたのかな、とか思いました。並べてみました。
 月間ちゃんメイク濃いなぁ。うちのティモテで一番濃いいメイクの子かも。

y_1411timo2_2.jpg



 この子は隣のルイーズみたいな髪型にして現代服が似合う大人な女性にしたくて頼んだのですけど、果たして私はティモテの呪縛から解き放たれて、鋏を入れる事が出来るかどうか。(ティモテの呪縛・ティモテはさらさらロングヘアの固定概念から解き放たれない呪い。)
 ルイーズが、どうかな、うふふ。って笑ってるみたいですね。何だかこのルイーズは小悪魔な雰囲気。

y_1411timo2_3.jpg


 それでは3へ続きます。

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム