04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

セールご披露2

 では後編です。
 22㎝よりきらちゃん。(No.07044)
 自作の服に着替えてます。
 この子は淡い色より、濃い色の服の方が似合いました。

y_kira.jpg


 お次はみほちゃん。(No.08720)
 こちらも着替えさせてます。
 カジュアルで大人っぽい格好が似合う子ですね。

y_miho_1.jpg


 最後は服。
 2月のイベントの時からの心残りをとうとう購入しました。
 今年の着物のマリーがモデルしていた物です。
 その割に、モデルは着せやすかったので近くにいたアニーですが。
 うちには前から居ましたが、このアニーも今回のセール対象ドールだったんですよね。
 3回目用に画像撮ってたんですけど、時間切れで載せられなかった子です。何でも似合う万能子です。
 隣のティモテは、自作浴衣です。帯をやっと作りました。
 
 そして、2人が持ってる巾着はこの夏作った新作です。

y_kimo.jpg


プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム