07
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

呉ポフリマ3のお知らせ~SDと小物編

 こんばんは、こでまりです。
 何とか滑り込みで作って、最終更新出来ました。
 荷造りとかすべて済ませたんで後はお風呂に入って寝るだけです。明日が楽しみ。というかもう今日だけど。

 まずは小物。全て1点もの。
 クッションです。1/6サイズ。幼SDには少し小さいのでお勧めしません。
 後ろの無地の物はワッシャー生地を使ってます。確か生産終了のお知らせが出た時に買った富士絹ワッシャーだったと思います。プリント物は綿生地です。
y_kp3_sd3.jpg


 そしてSD少女。何とか1点だけ出来ました。
 画像などあるので畳みます。
(この先はグラスアイを使用したドールの画像です。苦手な方はご遠慮下さい)

続きを読む


テーマ : ドールとハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

呉ポフリマ3のお知らせ~幼SD編

 呉ポフリマ告知、幼SD編。
 画像などあるので畳みます。
(この先はグラスアイを使用したドールの画像です。苦手な方はご遠慮下さい)

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

呉ポフリマ3のお知らせ~リカ編

 こでまりです。呉ポフリマまであと数日となりました。
 28日呉ポートピアパーク管理棟会議室1・2で行われる、「呉ポドールフリマ3」に参加しますのでよろしくお願いします。イベントの詳細は、リンクの「Rainbow eyes」さんからどうぞ。主催者さんです。

 遅くなりましたが告知です。
 まずはリカサイズから。(全て1点物になります)
 長袖ワンピース。後ろ2箇所ボタンと糸ループ留め。
y_kp3_r1.jpg


 ジャンスカ。後ろ1箇所ボタンと糸ループ留め。
 ブラウスは別売りになります。お手持ちのトップスと組み合わせて貰えればと思います。
y_kp3_r2.jpg


 シャツ。前全開、薄手のベルクロ留め。
 袖口はギャザーではなくタックを畳んでます。
y_kp3_r3.jpg


 ワンピース、かばん付き。後ろ2箇所ボタンと糸ループ留め。
y_kp3_r4.jpg


 かばんの紐は長さを調節出来ます。
 上画像が一番長い状態、下画像が一番短い状態。
y_kp3_r5.jpg


 新作は以上です。他に数点画像無いんですがスカートがあります。
 他に、4月14日以降のオークションに出した服で未落札の物や、かばんや和本などの小物類を持っていきます。(4/22の緑のエプロンドレス、5/4のベージュのエプロンドレス以外になります)
 オークションに出した物は、バラして単品にしたり、セット内容を変えたりでオークションと同じ内容の物はありません。

 それでは当日、お会い出来るのを楽しみにしてます。 

テーマ : ドールとハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

LCin広島参加します

 お久しぶりです。
 リトルファクトリーさんのブログで発表がありましたが、LCin広島みんギャラ参加いたします。
 よろしくお願いします。

呉ポドールフリマ告知3

 呉ポフリマの告知、3回目です。これが最終。
 それでは、例によってグラスアイを使用したドールの画像なので閉じます。
 ご用の方のみ先にお進み下さい。
 〈警告〉モデルはグラスアイドールですので苦手な方はご注意、ご遠慮下さい。 

続きを読む

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム