11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   

ご無沙汰でした

 前回更新から2ヶ月弱、ご無沙汰しておりました。こでまりです。
 ミス、欠席してしまい、申し訳ありません。

 私の事なのですが前回のブログ更新のあと、さらに別の病院へ掛かりまして、今までの診断とは全く違う病名を告げられ、現在そこに週に1、2度通って治療に当たっている所です。
 病状は一頃よりは大分良くなり、調子が良い時はほとんど痛みも無く普通に歩ける様になったのですが、完治は難しいみたいで、このまま悪化しない様に騙し騙し過ごしていくしかないようです。
 仕事にも復帰しました。ただ、病院が遠く通院に片道3時間半掛けているのでそこだけが辛い所です。

 ここを読んで下さってる方が気になるであろう、今後の「のいちごソーダ」のディーラー活動なのですが、2月に行われるリトルファクトリーのLC広島は参加の方向で考えてます。〈このまま病状が悪化しなければの話ですが〉
 ミスやドルパなど他の県外のイベントは、申し込みから開催までの期間が長く、体調がどう変わっているか読めない事と、移動距離が長く体への負担が大きい事などから、もう少し病状が安定するまで当分は控えようと思ってます。
 ミスはリベンジしたい気持ちもあるのですけど、また欠席してしまったら申し訳ないので。
 替わりに、またオークションに出していこうかなと、考えてます。ビッターズは終わってしまったのでヤフオクで。
 ショップなども考えたのですが、量産出来ないし、私は運営に向いてないので、オークションで。
 こちらは準備が整い次第、ここでお知らせします。


 この先は、大分時季外れになってしまいましたが、9月に頼んだお城のあれこれ。9月中には来ていたのですが、ずっと更新出来ずにいたので今頃になりました。
 まずは9月TOGOのティモテ。髪色は薄茶で頼んでます。
 この子はその後手を加えて、今はもうちょっと落ち着いた髪型になりました。その辺はまた後日。

y_fwfw.jpg


 続いて9月のTOGOドレス。
 今年のTOGOドレス、これが初購入です。色味が落ち着いて装飾と合ってるし、ティモテが出た月なので記念に。
 その割にモデルはシオンですが。〈やっと彼女に似合う服を着せられました。〉
 よりフィットする様にウエスト後ろを少しつまんでます。

y_so_g.jpg


 さらに10月の月間ドレス。
 モデルは去年の月間ティモテ。こちらもフィットする様にウエスト後ろを少しつまんでます。
 肩ひもは軽く縫い付けてあるだけなので、ほどけば自由に動かせるみたいです。
 ポケットに手も入れられるし、お勧めです。この服。

y_tm1.jpg

 以上遅い情報でしたが、9月の私のお城通販でした。
 なかなか時間が取れないのですが、9月以降の色々を、少し撮り貯めているので、折々更新していけたらと思ってます。

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム