03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
22
23
24
25
27
29
30
31
   

新作

 前回載せたタカトミさんの新作服。今回もうちょっと手持ちの服でコーディネートしてみました。
 因みに今回の新作服、購入したのはこの花柄レギンス( ? )だけです。

 キャッスルのTシャツと合わせてみました。
 これは凄く合う気がします。前回の組み合わせより芋っぽくない。
 部屋着っぽくしたくてキャッスルのベンチと組み合わせてみました。(故に裸足です)

y_lg3.jpg


 アップで。
 肩の継ぎ目が見えない様に着せてみたので、自然に見えますね。
 下睫毛刺さってますけどかわいい。
 モデルが現行ジェニーさんなのは、レギンスがこの現行ボディmomokoボディ以外着せるの難しかったからです。細身に作ってあるからキャッスルボディはちょっと無理でした。

y_lg2.jpg


 おまけで前回の組み合わせ。
 髪を結んでるのとほどいてるの、違いをお楽しみ下さい。

y_lg1.jpg

仙人掌

 サボテン大好き !

y_sbtn.jpg

 という訳では全くないのですが、現在の我が家のサボテンコレクションです。
 こんだけやって、一番欲しかった花付きの奴が未だ出てきておりません。
 2番目に欲しかったいかにもサボテンって感じの分(棚上左から2番目と棚上段左側の分)は、8回目と9回目、最後に連続で出てきてくれました。さらに頑張ってフルコンプを目指すか、この辺で諦めるか悩み所です。

 モデルは渋谷さん。
 新生タカトミジェニーさんで髪の短い子が欲しくて、それっぽく見える様に後ろで縛ってみました。
 良いですな。ボブの子1人欲しいなぁ。渋谷さんもう1人迎えて切ろうかな。
 服は新作のウエアをメインに。部屋着でゆったりって感じにしてみましたよ。
 昨年水着とセットだったビッグTシャツと合わせましたがちょっとラフすぎたかな。
 じょうろはリカ小物。

にんじん

 さて今日はこの間のLC広島のお買い物報告の時、1人だけ残念画像だったティモテのリベンジですよ。
 似合うかなーと思って、キャッスルの緑のOP(確か、何年か前の月間服?)を着せてみました。
 髪の色とはマッチしてるけど、目の色とは微妙。着せる服の色を選びそうな子ですね。難しい。何色着せたら良いんだろう。
 この子はキャッスル製にしては髪の毛の植毛量がびっくりするくらい少なくて、タカラから出てた茶箱のストレートの子の毛量くらいしかなくて、なんとなく、ESCって、リトファ用の試作が混じってるのかもなぁって思ってしまいました。
 例えば昔のヘッドを預かってリメイクとかだと失敗は許されないから、似た色彩のヘッドで試作をしてとか。
 難しい髪型の注文は何個か試しに作ってみて、一番注文に近い髪型に出来たやり方で本番を作るとか、そんな事を考えてしまいましたよ。
 そんだけこの間のイベント、ESCに変わった髪型の子が多かったって事なんですけどね。

y_ctimo.jpg


 全身像。
 色味からなんとなく、高殿円さんの「カーリー」を思い出してしまいました。
 インド。女子校。寄宿舎。大戦前のきな臭さ。
 「小公女」を連想してみたり、桜庭一樹さんの「ゴシック」を連想してみたり。
 好きな小説の1つです。これの扮装がしたくて、褐色肌苦手なのに山ガールフェアの時のサヤカ、手に入れてます。

y_ctimo2.jpg


 本日、オークション終わりました。
 閲覧して下さった方ありがとうございました。
 また、拍手も沢山ありがとうございます。

出しました

予告より少し早くなりましたが、昨日ヤフオクに22cmサイズ出品しました。
 20日の木曜終了です。
 よろしければ見に行って下さいませ。
 画像の2点を出してます。

y_222w.jpg

タブって怖い

 お久しぶりです。こでまりです。
 半月以上ぶりですね。イベントの後案の定大風邪を引いてしまいまして、その後治った頃にタブレット買っちゃったもんですから、そっちに気を取られてました。
 うちのネット環境がアナログの電話回線なものですから、それの改善に買ったのですけど、むちゃくちゃ早いですね。(当社比)
 自宅辺りの電波状況悪くて、最高でアンテナ2本なんですけど、それでも早い。先日市街地に出てアンテナ4本だった時は、一瞬で何もかも表示されてびっくりしました。都会の人は常にあんな電波状況なのですね、すごいなぁ。

 とまあ、そんな事はさておき、裏でちょこちょこと準備を進めてまして、このまま問題がなければ2,3日中にヤフオクにリカサイズの服を出品します。
 LC広島に出した物ですがご縁がなかったので、オクに出してみます。
 また、出品したらこちらでもお知らせします。

 画像無しは淋しいので、過去の画像から。(画像に写っている服はオクに出す物ではありません。)
 1個だけストラップ用の部分が写ってしまいましたが、サボテンがいい感じに写ってくれました。このサボテンはこの後さらに4個増えたので、勢揃い画像を撮らねば。と思ってます。

y_jsb.jpg

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム