07
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アゾンの

 ちいかです。
 イベント告知の時などにしれっと出したりしてましたが、ちゃんと見せた事は無かったなーと、改めて。

y_az_chii_4.jpg


 7thです。
 欲しいと思った時、ちょうどアゾネットに居てめでたく迎えたのです。
 因みにその後8thころん、ライリ、9thちいか、ライリ、スィーツのサアラさんと争奪戦に負け続けて入手出来ず。(アナログ回線で全国の猛者達に挑み続けてたんで負けるのは当然といえば当然なのですけど)
 タブを買ってネット環境を強化したと思ったら、予約開始時間が変わってしまって参加出来なくなりました。(私は勤務時間が9時5時ではなく変則時間帯なので今までは出社前に挑めてたんです) 
 でも今回の10thは受注なので確実に手に入るので有り難いです。
 現在、にっこりと通常のどちらを頼むかで頭を悩ませております。早く決めないともうすぐ締め切りなのですけど。

 続きで、ちいか何枚か載せてます。

続きを読む


春夏の新作

 遅ればせながらこの間、タカトミジェニーさんの春夏の新作を買いに行ってきました。
 今日はそのお披露目です。

 セールドール押しは結局2体分しか出来ませんでした。あと2体分画像は撮ってたのに。
 あの後、自分の申し込みで時間かかっちゃって、ブログの更新とかやってる場合じゃな無くなったのですよ。手元に届くのが今から楽しみです。

 本題に戻って。
 私が新作を買いに行ったのは6月終わりで、もうすでに半分くらい売り切れてて、実物を見る事が出来ませんでした。
 ミリタリーっぽいのと、マリンっぽいの、浴衣と、ピンクの上下セット(シフォンの水玉スカートの奴で、私が狙っていた分だったのです)がすでに売り切れてました。
 家電店に見に行ったんですけど、ここは後日売り切れてた物が入荷してる事があるので、それに期待してみます。

 では、買ってきたその日の夜撮したので画像荒いのですが、どうぞ。
 新作服は今回2組買いました。
 W23のTシャツとW4のズボン。
 見本通りの組み合わせで、へそチラ狙ってみました。
 W23は水着が欲しく買ったのですけど、思ったよりもこのTシャツいい感じだったんで、儲け物でした。

y_1406new_4.jpg


 長いので畳みます。

続きを読む

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム