09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

セールご披露2

 では後編です。
 22㎝よりきらちゃん。(No.07044)
 自作の服に着替えてます。
 この子は淡い色より、濃い色の服の方が似合いました。

y_kira.jpg


 お次はみほちゃん。(No.08720)
 こちらも着替えさせてます。
 カジュアルで大人っぽい格好が似合う子ですね。

y_miho_1.jpg


 最後は服。
 2月のイベントの時からの心残りをとうとう購入しました。
 今年の着物のマリーがモデルしていた物です。
 その割に、モデルは着せやすかったので近くにいたアニーですが。
 うちには前から居ましたが、このアニーも今回のセール対象ドールだったんですよね。
 3回目用に画像撮ってたんですけど、時間切れで載せられなかった子です。何でも似合う万能子です。
 隣のティモテは、自作浴衣です。帯をやっと作りました。
 
 そして、2人が持ってる巾着はこの夏作った新作です。

y_kimo.jpg

スポンサーサイト

セールご披露

 今回届いた荷物からまずは、月間のルイーズさん。
 2番の紫目、斜め前髪ストレート、髪色はアンティークブロンド(662)。見本そのまま現在もサイトで購入出来るタイプです。ご参考にどうぞ。
 アイプリは公式には紫目とのことですが、実物は、ほんのもう少しブルーグレイな色味をしてます。

y_lui1.jpg


 セールドールからまず1体。
 newフローラさん。(No.05876)
 今回27cmで頼んだのはこの子だけです。
 リップといいアイプリといい原色遣いではっきりとしてて、うちに居ない感じのフローラだったので。
 何となくリカちゃんぽい感じだなぁと、思ってます。

 この子画像で見るとそんな変ではないのですが、肉眼だと異様に違和感があります。上のルイーズ画像と比べてみたら分かると思うのですが、顔の色が何だか妙に白いのですよ。
 私は全然気にならない方なのですが、ボディを他社のに替えたら色差が気になると皆さんが言われてたのが、今回やっと理解出来ました。

y_flo1.jpg


 なのでちょっと服を着せて肌の露出を抑えてみました。
 この子も後ろ髪をまとめたら、髪型が変わるタイプの髪型ですね。

y_flo3.jpg


 全身。髪の長さなど。
 首元までしっかり隠したら、違和感はなくなりましたよ。

y_flo2.jpg


 画像が多くなったので、今回のお披露目は前後編に分けてお送りします。
 では後編へどうぞ。

セール到着

 ご無沙汰しております。2ヶ月弱ぶりのこでまりでございます。
 今年の夏の繁忙期はいつもよりか殺人的ではなかったので、ちょっと余力が残せてて、終わったらすぐブログの更新やら色々しちゃうぞーと、思っていたのですが、あれです。
 報道とかで散々やっていたので皆さんご存じだと思いますが、8月下旬に広島を襲った大雨の影響で、ちょっとそれどころではなかったのです。
 私は広島県の北部に住んでいて、被害があった地域からさらに山奥に北上した辺りで、うちの辺は今回はそんなに被害受けてないので一安心だったりしますが、隣の地区では床上浸水が発生してたり、可部町とうちの市の境目辺りの峠が壊滅的らしいので、他人事ではなかったです。実際、あの辺に住んでる親戚の家の塀が崩れて泥まみれになってました。
 私が利用するJRの路線は可部線ですし、うちの町から出てる唯一のバスは被害にあった辺りを走って広島市内へと向かうので、報道で映し出される風景のほとんどが見慣れた場所で、あそこがあんなに変わってしまってと辛くなりました。
 ただ、仕事が復興だったり捜索だったり、現場で頑張っている人々の、間接的ではありますがバックアップ的な内容なので、災害直後から現在まで、繁忙期並みに多忙でありました。
 やっとちょっと落ち着いてきましたが、まだまだ暫く続きそうです。
 また、更新が途絶えたら忙しくしてるのだと思ってください。

 それで表題のこと。
 多くの方が気になっているであろうキャッスルのセールドールですが、12日に届きました。
 今回私は、締め切り最終日終わり頃にセールドール3体、月間ルイーズ1体、小物と服数点を申し込みました。
 画像はもう撮したので、あとは加工するだけです。
 近い内に更新してお披露目したいと。希望だけ言っておきます。
 今日は画像もありませんがこの辺で。

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム