04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今年のお買い物・その2

 お買い物続き。服やら小物やら編。

 22cmスプリングコレクションより、レザージャケットドレスセット。
 イベント写真だけで、サイトの詳細見てなかったので、インのワンピが長袖だった事に会場で驚いたのですが欲しかった服なので買えて大満足。
 momokoさんに着せてみましたよ。
 身頃は素材が違ってるのですね。
 ただ、ジャケットを重ね着る事を考えると、インのワンピは袖無しか、スカートとブラウスに分けて欲しかったなぁ。とちょっと思いました。

y_lc15_ki_5.jpg




 正規のサイズきらちゃんに。ジャケットは着せられる気がしないので帽子のみ着用。
 北欧美少女って感じ。私の中では。

y_lc15_ki_6.jpg



 続いて今年のTOGOドレス3月。
 去年のドレスにも書きましたが、今年も続けて画面からはみ出るすばらしい大きさ。
 モデルは初代カントリーティモテ。

y_lc15_ki_7.jpg




 全体的に淡い感じで、水の精みたいな雰囲気なのであえてぼかした画像でお届け。
 もう少しアクセをどうにかしてちゃんとした画像を撮りたいですね。

y_lc15_ki_8.jpg



 TOGOドレス2着目。2月分。並びに昔のティアラ。
 モデルは1月のTOGOシェリー。
 金色のティアラ買えました。ちゃんと手持ちのドレスに似合う色の石にしましたし。
 所でこのドレス、パニエ付いてないのですがこのボリューム。
 過去のドレスのパニエを拝借して仕込んだら、どうなるんだろう。

y_lc15_ki_9.jpg



 コルセット、もう少し絞めてウエストを強調出来るですが、リボンが繊細な素材の物なので、破損が怖くて遠慮してこんな感じ。

y_lc15_ki_10.jpg



 最後はハンガー。気になっていたのでとりあえず1セット買ってみました。
 洋服屋さんごっことか思ったら、あと、1.2セット欲しいですね。
 出来が良いので追加で欲しいけど、ネット売り切れなのですよね。残念。

y_lc15_ki_11.jpg




 それでは長々お付き合いありがとうございました。
 レポの拍手も沢山もらってありがとうございます。
スポンサーサイト

今年のお買い物・その1

 こんばんは。
 遅くなりましたが、今年の私のキャッスルさんでのお買い物自慢でございます。

 まずは本体から。ESCのみ2体購入。
 本体購入少な目なのは、この日リトファで5体頼んじゃったから。しかも全てティモテ。(+リメイク2体。全てティモテ。今年の私は欲望に忠実に行くよ)

 1体目。ティモテ。
 例年通りのアレです。こんなにティモテが居るのに連れて(以下略)
 いい加減、ティモテが居ても連れて帰らない大人な自分を目指すべきなんでしょうが、今年も無理でした。

 前置きはさておき、私初のポニーティモテでございます。
 しかも何だか凝った髪型。てっぺんのリボン飾り邪魔かなと思っていたんですけど、これはこれで、パーティーにも、お洒落普段着にも使えそうなので、このままで良いかと思ってます。購入した時は、リボン解く気で居たのですけどね。

y_lc15_ki_1.jpg



 横から。

y_lc15_ki_2.jpg



 2体目。newフローラと、過去の月間ドレス。
 プレソバージュの髪をやや横側で1つに結っただけのシンプル仕様。
 これも解いちゃおうかと思ってのお迎えでしたが、飽きるまではこの髪型でも良いなと思えてきました。
 月間ドレスは発売当初から気になっていたデザインだったんですが、自分で作れるからと思ってグッと我慢してたんですけど、会場で残り1着だったので思わず。

y_lc15_ki_3.jpg




 2体並べて。
 フローラが可愛かったので選んだ1枚。

y_lc15_ki_4.jpg



 それでは、その2へ続きます。

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム