03
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

LC広島レポ・キャッスル編後

 後編です。

 バレンタインモデル。
 今年も可愛いですよね。現場で、サヤカとnewジェニーの魅力にときめきました。
 ティモテ以外はなるべく増やさない様にしてるので現場では控えましたけど、通販しちゃおっかな・・とか。

y_lf16_lpk8.jpg

 いったん閉じます。

続きを読む


LC広島レポ・キャッスル編前

 キャッスルさんの展示編。長いので2回に分けます。
 いつも通り画像に片寄りがあります。27は割と網羅しましたが、22はほとんど撮して無かったです。
 目新しい展示も新情報もなかった様に思います。
 それではどうぞ。
 
 まずTOGO1月から。
 生で見た2段巻きの髪型は凄かったです。しまった、上からはどうなってるか見てくるの忘れた。
 この黒のドレス、買い物に出た時残り1着になってて、買おうかどうしようか悩んで手放したのですが、買っとけば良かったと、今後悔してます。

y_lf16_lpk1.jpg

長いのでいったん閉じます。

続きを読む

LC広島レポ・自ブース編

 ずいぶんと遅くなってしまったのですがLC広島終りました。
 足を止めて下さった方、お求め頂いた方、ありがとうございました。

 私ちょっと当日足の調子が良くて普通程度に動けた物ですから無理をしまして、翌日から一気に悪化し今日まで動けないでおりました。現在動けないから、起きて少し歩き回れる程度に回復しました。
 イベント自体は、2年前の、のんびりまったりが嘘のように、昨年以上のもの凄い人でした。いつまで経っても人が途切れなくて、前年比1.5倍から2倍なんじゃないかなと感じました。
 リトファも凄くて、こちらも前年の倍以上の人が注文してた様な気がしました。

 私は3時過ぎまでブースを出ずに、結構空きが目立つようになってから買い物に出掛けたので何が来ていたのか正確には分からないのですが、それでも十分お買い物楽しめました。
 何時のイベントからそうなったのかは知らないのですが、今回、お人形が展示してある机以外は撮影禁止になってました。
 そんなこんなで、まずは自ブースからですが、レポです。

 全体像。
 毎回間違い探し程度の僅かな違いしかありませんが、当日はこんな感じでした。

y_lf16_lp1.jpg



 左半分。
 今回は22㎝のモデルが増えてます。

y_lf16_lp2.jpg


 右半分。
 こないだ作ったばかりの背景を、展示用に持っていってみました。
 有り難い事に、早い段階で服がほぼ出て行ってしまったので、モデルは早々に引っ込めてただ背景だけがある場所と化してしまいました。椅子か何か持って行ってれば、もう少し絵になったかもなぁ。

y_lf16_lp3.jpg



 モデルさん、アップで。
 毎回モデルは、この後リトファで注文する髪型の参考になる子を連れて行ってます。
 今回は左のマドモティモテの髪型を頼みました。
 リトファに関してプチ情報ですが、現在はヘアピンが使用出来ないので、ヘアピンが使ってある部分は糸で縫い止める事になるのだそうです。
 そういえば、大分前にお人形用のヘアピンは業者が廃業してしまったとかで、現品限りで取扱終了と、どこかのショップで見たなあと、これを書きながら思い出しました。

y_lf16_lp4.jpg

 自ブースに関してはここまで。
 次はキャッスルさんの展示になります。

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム