09
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

リバティ

 こんばんは。こでまりです。
 私は手縫いが好きです。無駄に高いミシン持ってたりしますけど、手縫い派です。
 今回の服、一部リバティのタナローン使いました。
 タナローン凄く縫いやすかったです。
 ワンピースでギャザーを寄せたスカートを身頃に縫い付けると布が何枚も重なって、指ぬきを駆使しても大変なのですけど、今回それが一切無く・・・、さすが高い布なだけはあります。
 お値段なりの縫いやすさ、艶っぽさ、軽やかさ。リバティだけ縫っていたいと、良く覗きに行かせてもらってるパッチワークのプログ主さんが書いて居られましたが、今回よく分かりました。

 今回幼SDサイズの服を1セット、オークションに出してます。
 画像などあるので畳みます。
(この先はグラスアイを使用したドールの画像です。苦手な方はご遠慮下さい)

続きを読む


テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム