06
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
   

分かれ道、迷い道

 イベントまで1ヶ月半。
 これだけ期間があると思うと、ちょっと余裕ぶっこいてしまって、イベントに出す服はどんな方向性で行こうかなぁ、などと考えてしまいます。(って云うか申し込みの時書いたのの通りにしなさいよ)
 クラシカル路線で行くか、カジュアルで行くか。はたまたこないだからちょっと自分の中でブームな、和物で行ってみるか。
 今だけしか味わえない贅沢な悩みです。若干現実逃避っぽくもありますが。
 LCイベントの後、3ヶ月で作れた物はかばん1個、短パン1着であります。
 浴衣が1着7割方完成してるのと、かばんが3つ持ち手を付けるのみ。半分くらい出来上がった短パン1着にかばんが3個、キャミが1着、ワンピも1着。
 材料切り出しただけのキャミやらかばんやらが10個分以上。
 何だ結構取り掛かってますね。後はこれをとっとと完成させるだけですな。
 申し込みの時にとりあえず羅列した各サイズの服を、それなりの量持っていこうと思ったら、実はそれほど時間がないのですよね。
 それに何より、今気付きましたが、このペースで作ってたら、こないだから買い込んだ布に手を付ける前にイベント当日になってしまいますよ。ホント、早う作りかけを完成させないと。
 画像はこないだの日記用に用意して、惜しくも決勝で敗れてしまった物です。もったいないので再利用。

y_abl2.jpg
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム