05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

LC広島告知3・リカ服編

 続いてリカ服編です。
 本日画像を写せなかったので現在の状況と若干ずれてしまってますが、ひとまず告知します。

 まずワンピース。画像ありませんが、カーディガンと靴下が付きます。1点。
 当初は後で出てくるアンティークドレスのインナーにする予定で作ったのですが、ちょっと着せにくかったのでこの画像を撮した後、変更して別のセットにしました。インナーだったのでシンプルに作ってます。

y_lf16_3_7.jpg

 長くなるので閉じます。




 後2箇所、ボタンと糸ループ留め。

y_lf16_3_8.jpg


 身頃の装飾。上に重ね着をするつもりだったので厚みを出さないように気をつけました。

y_lf16_3_9.jpg


 次は、アンティークドレスです。1点。
 これも写ってませんが、ドロワーズ、ヘッドドレス、バッグ、靴下が付きます。

y_lf16_3_10.jpg


 後1箇所スナップ留め。
 この時点ではインナー予定だった物を下に着込んでます。

y_lf16_3_11.jpg


 横から。

y_lf16_3_12.jpg



 おまけ。rurukoに着せてみました。
 rurukoに着せる際は、左手がきついのでハンドパーツを外して着せる事をお勧めします。
 あと下にインナー予定だったワンピースを着込んでいるので着ぶくれしてます。

y_lf16_3_13.jpg



 こういうポーズが撮りたくてrurukoに着せたのです。

y_lf16_3_14.jpg


 では今回はここまで。
 イベントまでにもう1回、更新予定です。今回中途半端だったリカ服の完成版と、その後出来た物、ジェニー服がもう1点位出せるかなと思ってます。
 閲覧並びに、拍手、ありがとうございます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム