06
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
   

LC広島レポ・キャッスル編前

 キャッスルさんの展示編。長いので2回に分けます。
 いつも通り画像に片寄りがあります。27は割と網羅しましたが、22はほとんど撮して無かったです。
 目新しい展示も新情報もなかった様に思います。
 それではどうぞ。
 
 まずTOGO1月から。
 生で見た2段巻きの髪型は凄かったです。しまった、上からはどうなってるか見てくるの忘れた。
 この黒のドレス、買い物に出た時残り1着になってて、買おうかどうしようか悩んで手放したのですが、買っとけば良かったと、今後悔してます。

y_lf16_lpk1.jpg

長いのでいったん閉じます。



 3月。このドレスは買いました。何着かあったので選ぶ事が出来ました。後日お披露目します。

y_lf16_lpk2.jpg


 3月TOGOシオンの別バージョン。
 あと後に2月のTOGOが写ってます。男子も撮ってきてないのですが、今回の男子TOGO良いですよね。

y_lf16_lpk7.jpg


 3月月間と3月のEDC。
 過去の傾向からして今回のも連動してるのかな?
 公立の女子高生と、お嬢様校の制服とか。

y_lf16_lpk3.jpg


 ピントが後列に合っちゃってるので、ぼやけてますがこれが一番鮮明なので、月間のオリーブの一人目。
 あと、奥に写り込んじゃってますがタカトミさんのアニバーサリージェニー。3万にしちゃ何だか全体に・・・と、思いました。買う気無かったので手に取ってよく見なかったですけど。

y_lf16_lpk4.jpg

 二人目。

y_lf16_lpk5.jpg

 参人目。

y_lf16_lpk6.jpg

 後編に続きます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム