08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

LC広島レポ・キャッスル編後

 後編です。

 バレンタインモデル。
 今年も可愛いですよね。現場で、サヤカとnewジェニーの魅力にときめきました。
 ティモテ以外はなるべく増やさない様にしてるので現場では控えましたけど、通販しちゃおっかな・・とか。

y_lf16_lpk8.jpg

 いったん閉じます。



 めずらしくマリーンがおとなしめですね。

y_lf16_lpk9.jpg


 そしてこの方、あやの。現場でこの姿に心を打ち抜かれてふらふらと手に取ったのですけど、デフォのシンプルなインナー姿を見て、我に返りました。この姿が完璧すぎて他の服が着せられないなーって。あと私、色髪苦手だし。
 あ、サヤカの髪型、後はストレートなのですね。

y_lf16_lpk10.jpg



 ここから、22㎝。TOGOとスイーツちゃん。
 黄色のTOGOドレス買っとけば良かったと後悔してます。あと、スイーツちゃん2体とも可愛い。
 焦げ茶髪の方、ふわふわちゃんの妹分にしたくなる。

y_lf16_lpk11.jpg


 スプリングコレクション。
 リカちゃんのお嬢様っぷりがさすがと言うべきか、すごい。

y_lf16_lpk12.jpg


 可愛いですなぁ。

y_lf16_lpk13.jpg


 最後、先月の月間。
 月間のドレスは割と群れさせたくなるデザインが多いですよね。
 群れさせたら楽しいだろうなと、思いながら作れるからグッと我慢しました。両方可愛い。22の方はウェイトレスっぽいよね。

y_lf16_lpk14.jpg

 以上で、今回のレポは終わります。
 お買い物してきた物の紹介などはまた後日。体調が回復して画像が写せる様になったら紹介ます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム