06
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
   

お久しぶりで、また

 こんばんは。こでまりです。
 ご無沙汰しておりました。2ヶ月ぶりです。

 あれからまた病状が悪化しましてここ2ヶ月、私はずっと足の痛みと戦っておりました。今回は過去類を見ない程痛みが酷くて、一時歩けなくなってました。
 んで、やっと人並みな生活が送れるレベルに回復しました。
 また今回も、原因が分からないので治療が出来ないと言われて色んな検査をして、結局特定出来ないまま、転院を進められて。新たな所に通い始めた頃、痛みが和らいできて・・・。ここまでが痛くなった時のルーティーンでは無かろうかと思う程定番化してきました。今度の病院は今までの10分の1の時間で通えるので、移動時間の短さは有り難いです。
 足の痛みに関しては痛み止めが全く効かないので、痛み止めも出してもらってないし、どこに行っても結局は「(足腰に関しては)分かってない部分が多いので、特定出来ません」で終わっちゃうし、病院に行く意味があるんだろうかと自問自答してます。

 そんなこんなで今、オークションに久々に出してます。
 イベントの残りの物とか、3月頃椅子に座っているのが楽だった時期に気を紛らわす為作った服たちです。
 もう時期が過ぎ早く出さないと、暑苦しくなってしまうので急ぎました。
 まずは第1弾。
 rurukoサイズ1セットと、リカサイズ2セット。あと小物。

 ボツ画像より、rurukoセット。こんな感じの服です。

y_rrk_rset.jpg


 リカサイズボツ画像より。
 服よりきらちゃんメインな絵になってしまったので。

y_ok_cset.jpg


 このセットのキャミ以外はmomokoでも大丈夫です。
 自分の覚え書き用にその辺で撮した画像なので、逆光ですし背景とか見ないふりをして下さいませ。

y_mmk_cset.jpg


 えーと、あとの物は過去に1度は出した事のあるセットだったりするので、ここでの画像は無しです。オークションのブースへ見に行って下さると嬉しいです。

 あと、最近ネットから遠ざかっていたので、今日今月のキャッスルさんの月間がティモテである事を知りました。すいません詳細もまだ見てない段階です。この日記を上げたら確認に行って来ます。
 それから、現在キャッスルさんの催事が広島三越に来てる事も今日知りました。
 なんだよ、もっと早く知りたかったよ。何回か行きたかったよ。と、猛烈に思いましたが、何とか時間を作って、明日行ってきます。
 たぶん、足も大丈夫なはず。一昨日捻挫して、昨日転んでそこら中打撲だらけだけど行って来る。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム