11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お買い物報告LC広島&広島三越 前

 こんばんは。こでまりです。
 日曜日、最終日だった広島三越のキャッスルさんの催事に行って来ました。
 楽しかったです。年に2回もキャッスルさんのイベントに行ける喜び。しかも地元で。もっと早く知ってれば初日とか、何回か行けたのに悔しい限りです。
 そんな訳で、たまっているお買い物報告を一気に上げたいと思います。
 2月にあったLC広島と今回の2回分。分けて別々に上げれば良かったのですが、同時に画像を撮したらちょっと分けられなくなってしまったので同時報告ですよ。(本当は昨日上げたかったのですが、お腹を壊して早々にダウンしてしまったので今日にずれ込みました。)
 それではどうぞ。

 まずはLC広島から。
 この時は何故か買い渋ってて、ESC1体と月間ドレス1着、あと靴などの小物数点を購入してました。
 あ、思い出した。リトファで何体か申し込んでたのですけど、サイトに載ってるヘッドは今回は頼む気になれなくて「緑目で茶髪の似合うヘッドでお願いします。」とか、曖昧な指定をしてたので、どんなヘッドを揃えてもらってるか分かんなくて、ESCのティモテは買い控えてたのでした。

 では、あの当時の厳選の1体(もちろんティモテ)と、3月のTOGOドレスです。
 やはり今年も、画面からはみ出る素晴らしい大きさ。
 スカートを整える時に、ローブ・ア・ラ・フランセーズ風に横に張り出させてみました。

y_1602lch.jpg



 インのドレスは、こんな感じ。(ウエストがだぶついていたので、後ろでつまんでます。)
 付属のパニエ無しでも素敵だったので、パニエ無しです。
 インのドレスだけでも十分素敵ですよね。これで1年だったとしても私、買ってるな~。

y_1602lch2.jpg


 お顔の詳細は、こんな感じです。(右)
 左は似てるなぁと思った、リトファッ子から。
 このESCティモテさん、画像だと髪色はオフホワイトっぽく見えますが、実際はオフホワイトにホワイトが混ぜ込んであり、何だかキラキラしていて不思議な髪色に見えます。

y_1602lch3.jpg


 続きまして、広島三越の催事です。
 最終日の昼過ぎに行ったのですが、人が途切れることなく来てて賑わってました。小さい子から大きい人まで。
 品薄感が素人目にもあったんで、キャッスルの方に聞いてみたら最初はもっと沢山、服もドールも種類があったみたいで、もっと早く行(略)
 しかし、来年も望めそうな事を伺ったので良しとします。ありがとう。三越とキャッスルさん。
 というか三越勤務の友人は私のドール趣味を知ってて、何故催事の事知らせてくれなかったのかとちょっと恨んでます。

 この催事で私は、3体のドールと服を1着買いました。
 しかも、ティモテは2体。めずらしいですね。他が増えるのは。
 という事で、イレギュラーな1体。お人形教室カジュアルコレクションからジェニーさんです。
 主役が増えるのは何年ぶりでしょうな。
 靴は別ですが、ドレスはカジュアルコレクションの物です。
 このドレスが可愛くて欲しいなぁと思っていたら、ちょうど前から欲しかった髪型の子が居たので思わず連れて帰ってしまいましたよ。

y_16sij_6.jpg


 自作のカーデと組み合わせてみました。SAJ用に作ったんで袖が長め。

y_16sij_7.jpg


 それでは、長いので一旦切ります。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム