10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お買い物報告LC広島&広島三越 後

 広島三越催事後半戦です。
 まずは奇跡的に購入出来た、5月のTOGOドレスと、おそらくイベント用のティモテ(ESCじゃなくて箱入りの方)。
 サイトで品切れだったんで、買う事が出来て嬉しかったです。TOGOの白ドレスは毎年縁が無かったんで余計に嬉しい。

y_16sij_1.jpg


 ティモテのアップ。
 落ち着いた茶系濃淡の瞳が良い。
 月間、このタイプのアイプリが来てくれてたらもっとダイブするんだけどなぁ、と思いました。

y_16sij_2.jpg


 と、TOGOドレスが2着そろってたので、組み替えて遊んでみました。
 それぞれ上着を取り替えて。無理矢理隣に置いたので、スカートが潰れてます。
 両方、いい感じ。組み合わせて着せる楽しみを思うと、1月の黒をイベントで買わなかった事がさらに悔やまれます。

y_16sij_3.jpg


 個別で。
 最初からこの組み合わせだったと言っても不思議じゃないですね。白って優秀だなあ。

y_16sij_4.jpg


 こちらは、ありといえばありな感じ。持ってないけど1月の黒×ピンクとか、白×黒も素敵だろうなぁと思いを馳せます。今年の残りのドレス、頑張って手に入れたくなりましたよ。

y_16sij_5.jpg


 で、残り1体のティモテなのですが、月間さんを購入しました。
 月間は月間で、また記事をまとめたいと思うので、後日お披露目します。
 催事会場で3体とも見る事が出来たので、申し込みの指針になりました。
 画像も、もう編集してるのであとは記事を書くだけです。明日にはお届け出来たらと思います。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム