06
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
   

2度目の月間

 こんばんは、こでまりです。
 今更ですが、今キャッスルの月間がティモテですね。2度目ですね。
 前回は14年11月の月間だったので、1年半で再登場ですよ。
 まさかこんなに早く2度目が来ると思ってなかったので、油断してました。っていうか、2度目があると思ってなかったのでびっくりです。

 さて、前置きはこの位にして、催事で購入した月間さんです。
 3番目の茶目タイプ(見本通り)を購入しました。
 私が会場で見た時は、見本通りの子が3種類とも居たのですが、この茶目タイプのみ2体であとの2種は1体ずつだったので、私が買い占めて帰っちゃうのも良くないな~と思い、この子のみ連れて帰りました。どうせ私は後で通販するのが分かりきっていたし。
 30周年の豪華パッケージに、黒レオタード姿だったので早速着替えさせてます。(短パンのみタカラ製。)ポージングに疲れて棒立ちですがお許しを。
y_1605gt_1.jpg


 アップで。
 サイトの画像より色が濃いめでした。
 この子はもう1体行くかな、どうするかなー。催事で連れて帰った茶系のアイプリッ子だったらどんどん申し込んだんだけどなぁ。

y_1605gt_2.jpg


 で、以下は残り2種の月間ちゃんの実物を見て近いなぁと思ったアイプリを紹介していくコーナーです。
 まずは1番目の青目の子。
 右側です。右側の子のアイシャドーがピンクなのが今回の子に一番近いかなと、思ってます。
 髪色もちょうどハニーブロンドですし。一番でハニーブロンド選んだらこれに近い雰囲気だと思います。
 左の子は参考に撮した、現在サイトでもお迎えできる瞳の色が近い子。

y_1605gt_3.jpg


 2番目。緑目ちゃん。
 これは近い瞳の子が手元に居なくて、下の2体の瞳を組み合わせた色が一番近いかも。
 ベースは右側の子で、ハイライト(?、瞳の中の色が明るい部分)は、左の子のベースの色をしてる瞳を想像してもらうと、たぶん正解に近いかと思います。おそらく。

y_1605gt_4.jpg



 とりあえず今回の月間ちゃんに一番近い3体を並べてみました。
 正直、緑目も青目もお腹いっぱいなので、今回は控えめに頼んじゃうかも。
 赤赤茶あまり得意ではなかったし。ハニーブロンドは嬉しいけど、オフホワイトはそこまで求めてなかったりするし。
 とはいえたぶん送料無料分位は軽く頼んじゃうのだろうなー。ティモテだもんなぁ。

y_1605gt_5.jpg


 ではこの先は恒例の私の妄想月間です。
 例によって酷いので畳みます。




 
 前回の月間の時、この3種が来たら破産コースまっしぐらな私のベスト3体を選んだのですが、(14年10月27日の記事です)今見返してみたら、あんまり変わってなかったです。
 3体目の緑目の子が昨日紹介した茶目の子に変わってても良いかな位で。
 一応見本に載せておきます。この子が来てくれたら嬉しい。

y_1605gt_6.jpg


 なので今年はちょっと趣向を変えて、「こんなアイプリの子が欲しいんだよ。キャッスルさーん」をテーマにお送りしたいと思います。
 手持ちのティモテの画像をソフトで、アイプリの色をいじって変えただけですので、ちょっと加工に見苦しい点はあると思いますが、おおらかな目で見てやって下さい。

 まずは1体目。
 似た様なアイプリは過去にあるのですが、過去との決定的な違いは眉が薄灰色な事。
 灰色の眉毛(睫毛)欲しいよ~。自分で加工してて、このアイプリ良い。とか思っちゃったよ。
 目がグレー×水色で、眉毛が灰色でぜひ。

y_1605gt_7.jpg

 上と似た感じですが。イメージはアベルの瞳の色。
 目が灰茶×パステルグリーンで、まゆげが薄灰色希望。
 
y_1605gt_8.jpg


 ・・・今現在の私のブームが灰色眉毛、灰色目なのがよく分かりました。上のパターンで、灰色×ローズピンクも良さげだな等と思ったり。
 キャッスルさんのアイプリ、似た様なパターンばっかりで物足りなく思っていたので、ちょっと遊んでみました。
 お付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム