09
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今年のリトファ 下

 後半戦です。
 残り2体は、同じ髪型で頼みました。
 去年も頼んだショートカット。
 これでショート勢は5体となりましたよ。5といえば、戦隊物出来るよ。しないけど。

y_16lf_t34.jpg


 個別に見ていきます。
 髪色727番。スタンダードなティモテの瞳です。
 デフォのティモテで髪が短い子が前から欲しかったので、今回叶えましたよ。

y_16lf_t3.jpg


 ショート勢は髪色と瞳が被らない様にセレクトしました。
 髪色521番。リップも頼んでたみたいで、2062番を薄めに+クリアと、シートに書いてありました。
 妹系というか、学生っぽくなりましたなぁ。

y_16lf_t4.jpg


 という事で、せっかくなので5体揃えてみた。
 ティモテは複数居ると視線を揃えるのが大変なのだよ。これは画面に収める為そこは無視したけど。
 並べてみると、金茶とか赤茶系の髪の子が居ないので、5体で打ち止め予定だったのですが、もう1体くらい増えても良いかもなぁ、とか思ったり。・・・いかん。こうして人は沼に嵌っていくのだ。

y_16lf_t5.jpg


 金髪系アップで。
 真ん中の子は全ての大元になった、キャスコレのお方。

y_16lf_t5_2.jpg


 茶髪系アップ。
 茶系は幼さが上がるなぁ。

y_16lf_t5_3.jpg

 おまけ。
 催事で連れ帰った子と月間さんの、茶瞳比較。
 催事っ子の方、お披露目の時きちんとした画像が撮れなかったから。
 今まで縁がなくて全然持ってなかった茶系の瞳のティモテが、ここに来て急にどかっと増えたなぁ。

y_16lf_t_cha.jpg


 余談ですが、今年もヘッドコーナーのヘッド群の中に妖精ちゃんと同じヘッドが居て、この子で何か頼みたいと思っていたのですが、注文時そんな余分な時間などなかった為頼めませんでした。
 来年ヘッドコーナーにいたら、今度こそ頼みたいな~とふんわり思ってます。
 あと、サイトの方のリトファ用ティモテのページ。前回更新後から結構な数増えてるので、そろそろ更新したいなと、今画像撮影中です。
 近い内に更新出来る様に頑張ります。

 それでは、長々お付き合いありがとうございました。
 拍手もありがとうごさいます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム