10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

少し出しました

 ここの所順調に更新しております。こでまりです。
 今日は、オークションの告知です。
 作り貯めた服と小物の第2弾です。
 ちゃんとしたセット内容とかはオークション画面で見てもらうとして、ここではアレンジなどを。

 まずは服。セット内容の内の上着とペチのみを着せるとこんな感じです。
 ペチは1枚だと透けます。ワンピも1枚だと透けます。(その為のペチです。)

y_27ok_es1.jpg


 で、このセット1月頃オクに出した物と似た様な組み合わせですが、前回と同じくキャッスルさんの現在のインナーと組み合わせられます。ベルトもしてます。
 足のあたり透けて見えてますので、ペチなどお履かせ下さい。

y_27ok_es2.jpg


 そして小物。
 昨年から言っていた1/6サイズのマニキュアのミニチュアをやっと出しました。
 物自体はどんどん作りたまってて40本位手元にあるのですが、組み合わせで悩んでしまって。
 マニキュアだけで出してみるのか、それとも他の化粧小物(といっても化粧水とか香水っぽい瓶)と組み合わせる方がいいのか。どちらが使いやすいかなぁと悩んでまして、とりあえず様子見でマニキュアのみ10本で出してみます。

 顔写ってないですけど、momokoと。
 手に持たせているのは、トップコート的なイメージの物。磨りガラスっぽい色です。

y_dh_mc1_1.jpg



 momoko&rurukoと。
 お姉ちゃんの化粧道具に興味津々な妹。みたいな感じで撮してみました。

y_dh_mc1_2.jpg


 rurukoのみで。

y_dh_mc1_3.jpg

 リンクのオークション自ブースから該当ページへいけます。
 どうぞよろしくお願いします。
 拍手、ありがとうございます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム