07
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

実験的な

 ご無沙汰してます。こでまりです。
 ここの所サイトやオクにアップする画像の色調子が良くなくて、やけに黄色がかってたり、青っぽかったりして困ってます。オークションの場合は特に色も正確にお伝えしないといけないから。
 画像を編集しているPCはネット環境から切断したXPで一応液晶画面なのですが、これで見た時は問題なくても、タブで見たり一昨年買った新PCで見たら色が変なのですよね。
 特に新PCは、白とオフ白の違いがきちんと分かったり肉眼に近い見え方をするので、正確な色じゃないのがもどかしかったり。
 手持ちの端末3種でもこんなに違いが現れてるので、これを見てる方はどんな風に見えてるのかと不安になってしまったりします。
 キャッスルさんのサイトの画像の色が飛び気味なのも、キャッスルさん所のPCだときちんと見えてる所為なのかもなぁとか邪推したりしました。

 で実験も兼ねて、こないだ撮した画像を載っけてみます。
 新しい背景も兼ねてファッション誌とか、ブランドのカタログっぽく撮してみました。
 服はこの間手に入れたキャッスルさんの物。

y_mmj_t1.jpg


y_mmj_t2.jpg


y_mmj_t3.jpg


 ここからはティモテ。
 キャッスルボディはポーズが付けにくくて、せめて首だけでも動いてくれたらなぁと思いました。
 ジェニー30周年だし、キャッスルさんに首可動ボディ使える様にしてくんないかなぁ、タカトミと思いましたよ。

y_mmj_t4.jpg


y_mmj_t5.jpg



 今回は以上です。
 文字少な目でお送りしてみました。
 あ、月間のティモテ。締め切りぎりぎりに結局5体申し込みました。
 7体からなかなか絞り込めなくて苦労しました。というか控えめに頼むとか言っときながら前回の月間の時と同じだけ頼んでるよ私。まあ、ティモテだしね。ファンにとってはお祭りみたいな物ですよ。
 拍手、閲覧いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム