05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
29
30
31
   

TOGO組み合わせ

 こんばんは。こでまりです。
 この間のTOGOドレスの組み合わせが楽しかったので、今度は別の年度の物と組み合わせてみました。
 といっても私、ドレス類は途中から買い求める様になったので手持ちでは組み合わせられる物が限られております。毎月買ってた訳でもないので色も多少無理目ですが、こんな風になりました。
 
 2年前位のドレスと、今年の上着です。

y_tgmix1.jpg



 スカート部にボリュームがあってインに着せる為には袖無しで、かつ薄手の物となると組み合わせられそうなのはこれ位でした。
 今年のインと形が似てるし、数年前のベルベットの豪華な物が良いなと思っていたのですが、あれは厚みがあるので無理っぽい。

 バストアップだと、なかなか良い感じです。
 ネックレスは自作の物を付けてます。

y_tgmix2.jpg



 この画像を撮りながら当たり前の事なのですけど、着せ替え楽しいなぁ~。と、思ってました。
 市販の服を、ああでもないこうでもないと、組み合わせるのは自作にはない楽しさがあるよねー、と再確認しました。
 
 閲覧並びに拍手、いつもありがとうございます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム