09
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

小物出しました

 こんばんは。
 オークションに小物を出しました。クッションと座布団です。
 今回は少しドールと絡ませて画像を撮したので、参考にどうぞ。

 まず、クッションから。
 最近momokoが出ずっぱりですけど、小物と絡める時はやはり可動ボディじゃないと色々難しい。

y_dh_cs1.jpg


 全てガーゼを使用して作りました。

y_dh_cs2.jpg


 1番左端のバラ柄の物以外、両面で柄を変えてます。
 2個1セットで出してます。

y_dh_cs3.jpg


 続いて座布団。
 正座の出来るボディを持ってないので、それっぽいポーズを。
 ピュアニーモXSでこの位の大きさです。

y_dh_zb1.jpg


 座布団を使った状況って、この位しか思いつかない貧困な発想力です。
 二つ折りして枕に。

y_dh_zb2.jpg



 momokoでも。
 「・・・何 ? (本読んでるんだけど)」
 って感じかな。

y_dh_zb3.jpg


 リンクのオークションブースから飛べますので、興味を持たれた方はどうぞ。
 今回momokoが着てたのは、次に出品予定の服です。
 青が2着、赤が2着。
 夏っぽいセットをメインテーマに、スカートの型紙と副素材が共通で、細部を変えて双子服っぽくと思っていたのですが、4部作の服になりました。
 今回着てたのはmomokoですが、ジェニーサイズで作りましたので、ジェニーカテで近々出品予定です。

 閲覧、拍手、いつもありがとうございます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム