10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏っぽい物4セット

 こんばんは。
 オークションにこの間予告していた服を出しました。
 キャッスルさんのイベント、広島はいつも冬なので、夏物の需要は無いだろうと、冬物ばかり作っていたので、夏物作り楽しいです。

 で、今回の服。
 デザインは違うんだけど雰囲気が似てる双子服を目指していたのですが、小さいカットクロスだった為布の自由があまり利かず、この様な形になりました。
 あと私の同じ物を作るのが嫌いな性格も災いしてます。

 まずは青の2着。
 これはわりとカジュアル路線です。

y_27smb_1.jpg


 赤2着。
 こちらはドレッシーになりました。
 同じ物作るのが嫌だと、無理矢理デザインひねり出した為です。

y_27_smr_1.jpg



 4着まとめて。
 相変わらずティモテは目線が合いづらい。

y_27smop4.jpg


 リンクからブースへ行けます。
 よろしくお願いします。
 つづいて、別記事でmomokoボディ着用画像をお届けします。
 どうぞ。

 続きでコメントのお返事書いてます。



18日コメントのsさま
コメントありがとうございます。
やっと出品しました。お気に入りの物があると良いのですが。
別記事でmomokoに着せた画像を上げてますので、興味があったら見てやって下さい。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム