08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チュールスカート

 今更感が半端無いですが、この間やっと春に出たジェニーの新作を見てきました。
 新しいカタログも貰ってきました。
 前回のアイドルジェニーの時は結局食指が動かず、何も買わなかったのですけど、今回は可愛かったので思わず買っちゃった。

y_wbsk_2.jpg

 最初に出たラブかわ系のトップスと合わせてみました。というか手持ちのウエアボックスはこれくらいしか合う服が無かったです。可愛い系はあんまり買ってないからなぁ。
 この手のチュールスカート前から気になってたので、買えて嬉しかったです。可愛い。
 ウエストのリボンが、この組み合わせだと隠れてしまってるので、スカートの中に入れて着られるブラウスを今、制作中です。


 片頬がテカってしまいましたが、Newジェニーさん。
 スカートがぶわっと広がって可愛いなぁ。

y_wbsk_1.jpg

 今度のキャスコレのNewジェニーさんのアイプリ、この子と近そうかなと思ってますが、どうでしょう?
 というかここ何回かのキャスコレ、ティモテスルーなのでジェニフレになったら2軍扱いでなかなか出てこなくなるのかなと、淋しく思ってます。新しいティモテが見たいです。欲しいです。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム