10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

救済画像と来た ! (でも画像はないよ)

 こでまりです。
 今日、5月30日に頼んだキャッスルの月間ティモテ他、が届きました。1ヶ月経ってないですよ。早い~。
 受け取ったのが遅い時間だったので、今日は画像ありません。
 また後日撮して、上げたいと思います。
 届いた~。嬉しいけど、レオタード着用だったのでがっかり。レオタードよりインナーとか、包帯パンツがの方が私は嬉しいんだけどなぁ。レオタードが無くなり次第着用終了とか書いてあったからもう無くなってるんじゃないかと期待したんですが、早かったようです。

 さて、本題。
 現在出品中のオークション品、ボツ画像救済企画です。
 例によって、服よりモデルさん寄りの画像です。少ないですが、どうぞ。

 1枚目。
 画像大きくしすぎた。
 因みにモデルは全員ティモテにしたかったんですけどイメージが固定されちゃうかなと、半分は他の子にしてみた。
 服が完成するまでの間はうちの、ショートティモテ5体の色味が合う子に着せてるので私の中ではそっちでイメージ固まってて、他に似合いそうな子を探すのが大変でした。

y_smop4_1.jpg


 必要な物を取り終えた後、ラブジェニボディで着用試してなかった事に気付いて、急遽着せて撮ってみました。
 ラブジェニさんは足は固くなっちゃったけど、腕は柔らかくなってて、自由自在並みに軽い力で曲がってくれるので、その点は好き。
 あと足もズボン、ストッキング、レギンス、靴下、靴の類がするっと履かせ易くなってるので、その点も好き。

y_smop4_2.jpg


 もう1枚ラブジェニさん。
 こういう画像を撮す時は、この足の形はまるんだよね。
 でも着物でこの足は無しだ。あと椅子にも座らせられないのが残念。
 ラブジェニボディ好きだから、もう1体くらい予備も兼ねて入手しようかと考えてる所であります。
 画像の渋谷さん、脇の辺りから発生したひび割れがもうじき胸まで届きそうな勢いなのです。

y_smop4_3.jpg


 あまり役に経たないかも知れませんが、オークションの参考にどうぞ。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム