05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

月間さん 上

 ちょっと時間あいてしまいましたが、キャッスルの月間さん達のお披露目です。
 今回私、5月の月間ティモテ5体と6月のサヤカ1体を申し込みました。
 他は靴1足でドレス類は買いませんでした。こないだの催事で欲しかった物は買えたし。

 という訳で早速。
 あ、レオタードからキャッスルのインナーに着せ替えてますんで、実際届いた子は全てレオタード着用でした。

 1番青目。髪色、オフホワイト。髪型、斜め前髪ストレート。見本通りの子です。
 青目でオフホワイト持ってなかったし、スタンダードなティモテな髪型だし。

y_27_1605_t2_1.jpg


 いかにもティモテっぽい画像になったなぁ、と思ってます。
 画像を加工しててふと、ティモテとは目を合わせちゃいけないのかもなと思いました。
 こんな風にどこかを見てるほうが良いのかも。

y_27_1605_t2_2.jpg


 続いて、青目、オフホワイト、真ん中分け。
 青目ちゃんで真ん中分け、実は持ってなかったので申し込んでみました。

y_27_1605_t3_1.jpg


 前髪を少し後ろで括ってアレンジしてみました。
 雰囲気変わりますね。

y_27_1605_t3_2.jpg


 つづいて、青目、ハニーブロンド、真ん中分け。
 これもやはり、真ん中分けを持ってないから頼んでみました。
 この子か、オフホワちゃんかどちらかを最終的には前髪有りの子にしたいなぁ、と考えて頼みました。
 どちらにするかは、もう少し悩みます。

y_27_1605_t1_1.jpg


 前髪アレンジってみました。ギリシャ神話?風。
 これはこれでなかなかに可愛い。元気っ子っぽいな。

y_27_1605_t1_2.jpg


 青目3体まとめて。
 並べるとハニブちゃんだけ目の色が違うのが分かります。
 ロットの差かな ? 他より少し青が薄い。

y_27_1605_t_1.jpg


 それでは画像が多いので、2回に分けます。
 後半へどうぞ。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム