07
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

月間さん 下

 引き続き、月間さんのご紹介です。
 2番緑目。ハニーブロンド、真ん中分け。見本通りの子です。
 この子は時間帯が悪かったのか、使える画像が余りないのですよ。
 あと私、緑目のアイシャドー黄色だと思っていたら茶色でした。茶色というか濃いいベージュというか。
 商品紹介のページにもしっかり茶系と書かれていて、画像に騙されちゃったなぁ。という感じです。画像だと黄色に見えたんですよね。

y_27_1605_t4_1.jpg


 続いて、緑目、オフホワイト、斜め前髪。
 なんというか、ティモテなのに気が強そう。
 「君、こんな事も出来ないの ? 」とか、言いそう。

y_27_1605_t5_1.jpg


 手持ちの中で一番の悪女だなぁ。何か企んでそう。
 両サイドシャギー入れて、背中の中頃の辺の長さにしたいかも。髪。

y_27_1605_t5_2.jpg


 という訳で緑目集合。
 何の差だろう。オフホワちゃんが気が強く見えるのは。

y_27_1605_t_2.jpg


 という訳で今回のティモテはここまで。
 3番目の茶目さんは、催事で1体迎えてるので頼みませんでした。
 サイトのティモテのページ、山程増えてるんで追加しなきゃ、と思いつつ進んでません。
 その内頑張る。
 あと今回の月間さん後日リトファも視野に入れて頼んだんですけど、いつもうちを手伝ってくれてるスーパー売り子ちゃんが諸事情により次回からは頼めなくなってしまったので、私のリトファも来年からは頼めなさそう。みんギャラ参加しなきゃ、申し込めるんですが。
 というか、ディーラーで1人参加はきついし、私の体調の事もあるしなぁと、まだ半年以上先の話ではありますが少し頭を悩ませてます。


 さて、続きまして、6月の月間さん。
 サヤカ。
 見本通りです。2番の青目、茶髪、横分け。
 どれか1体、サヤカ申し込むぞーとおもって、散々悩んで決めたのはこの仕様でした。
 1番の茶目、見本通りと最後まで悩んだんですけどね。
 仕事の出来るOLにしたい。とか思っちゃいました。

 というか、この「○○みたいなイメージで」とか「○○っぽい印象を受ける」とかって、自分の深層心理とか願望が現れてる気がするのですが(私、心理学全然分からないのですけどね)、私しょっちゅうOLさん、しかも仕事の出来る。とか言ってる気がするので、どんだけ仕事の出来るOLに憧れとるんだと、ちょっと過去を振り返って切なくなりました。

y_27_1606_s1.jpg


 横から。
 やはり横からだと、その子の個性が引き立つ気がする。
 私がこの角度得意なだけなのかな。

y_27_1606_s2.jpg


 以上です。

 拍手、並びに閲覧いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム