10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

エプロン

 こんばんは。
 現在、オークションに1点出品中です。
 長袖なのでちょっと暑苦しいですが、久しぶりにエプロンドレス作りました。
 やはりエプロンは良いですね。
 以下、例によってオク画像の選に漏れた物と、momokoボディでの着用例です。

y_07cop1.jpg


 斜めから。
 スカート裾は靴先が覗くか覗かないか位の丈になってます。

y_07cop2.jpg


 後ろ姿。エプロンは肩ひもがクロスしてるデザインが好きです。

y_07cop3.jpg


 ここから、momokoでの着用例。
 袖丈と裾丈が短めになります。エプロンも肩ひもを後ろでクロスさせてるので、ウエスト位置が上がり気味。

y_mm_cop1.jpg


 付け衿とベルト着用例。

y_mm_cop2.jpg


 付け衿の前後をひっくり返して。
 ヨークに飾りのある服みたいになってこれもお勧め。

y_mm_cop3.jpg


 リンクのオークションブースから行けます。
 よろしくお願いします。


Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム