07
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

全体的に夏 1

 半月ぶりです。 
 現在、オークションに3点出品中です。
 今回は全体的に夏、って感じです。rurukoなんか年齢的にも、夏休み感満載です。
 夏休み、良いですね~。懐かしい。

 では恒例の選に漏れた画像やら、他ボディでの画像やら、お届けです。
 まずは、27サイズ。サンドレスです。
 ドレスが難産だったので、ちからつきて小物は無し。

 18ボディでの着用例。善に漏れた方です。
 カクテル18ジェニーさん。日焼け肌の子です。いつかモデルに使いたいと思っていたので今回使えて満足。

y_sop_18j1.jpg


 続いてmomokoでの着用例。

y_sop_mmk1.jpg


 サイドから。ちょっと胸の辺りがぶかぶかしてます。

y_sop_mmk2.jpg



 続いて、SAJボディ。
 説明にも書いてますが、サイドの布をバイアスで取ってる為、多少伸びるのでこのボディでもギリギリ着用可能です。

y_sop_saj1.jpg


 横からはこのボディが一番チラ見えが無くて良いのです。

y_sop_saj2.jpg


 画像多めになるのでrurukoサイズは後半にて。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム