06
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
   

全体的に夏 2

 後半。rurukoサイズです。

 最初rurukoは1セットのみの予定だったんですが、組み合わせたらしっくり来なかったので、追加で作って2セットに分けました。

 まずはお嬢様っぽいセットから。
 夏のお出かけ的なイメージ。

y_rrk_od1.jpg



 ワンピだけは大分前にブログに登場させてます。

y_rrk_od2.jpg



 続いてナチュラルなセットから、チュニックとズボン。
 マルシェへお買い物って感じですね。
 かばん外してクッションでも持たせたら、寝間着っぽくなりますが・・・。

y_rrk_kj1.jpg


 帽子は参考に撮しているだけなので付属しません。
 上のセットにはこのワンピも付きます。
 キャミワンピが夏感満載ですね。
 布とか丈を変えてもう何着か作りたくなりましたよ。rurukoは大変良く似合うので。

y_rrk_kj2.jpg


 リンクからオークションのページに行けますので、よろしくお願いします。
 閲覧並びに拍手、いつもありがとうございます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム