05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

小物などわらわら

 オークションに小物を出しました。
 クッションに、ボックスに、化粧瓶の類。久しぶりに色々作りました。
 個々の詳細はオークションで見てもらうとして、ドールと絡めた画像をブログではお届けします。

 rurukoで、クッションとボックス。大きさ対比はこんなものです。
 ボックスは手前に色々置いてあってイマイチ分かり難かったですね。

y_dh_etet1.jpg



 夏満喫中のruruko。
 詳細分かり難いですが、rurukoが着てるのは次に出品予定のキャミです。色々合わせてセットで出す予定。

y_dh_etet2.jpg


 化粧瓶の類はmomokoで。クッションも今回出てます。
 手前机、黒いボックスの中と壁の棚中段に並べてある物が今回の出品物です。
 調度品の雰囲気合ってないけどコフレ屋さんとかそんな感じかな。
 今、ふと思ったのですが雑貨屋をやろうと思ったらこんな感じで小物を5倍位用意せねばならんのだなぁ。楽しそう。

y_dh_pfm1.jpg



 瓶momokoに持たせてます。大きさ伝わりますでしょうか。

y_dh_pfm2.jpg


 黒のボックスは別の目的で作ったのですが、なかなかに合ってますね。
 入れると中に貼った別珍風の布が滑り止めの枠割りをしてくれるのかより安定して倒れにくくなるので便利でした。
 因みにこれ厚紙製です。紙工作はカッターと糊で手軽に出来るので空き時間にちょちょっと作れて好きなのです。

y_dh_pfm3.jpg


 今回の物は全てドールハウスカテゴリーで出してます。
 リンクのオークションブースからどうぞ。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム