08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

渋谷さんと新作

 新生ジェニーはチャイナッ子だし、買う事はないだろうとずっと思っていたのですよ。
 だって店頭で見るたびに色んな所が気になって、この出来ならキャッスルで似た様な値段で格段に可愛い子を手にいれると思っていた物で。
 ですがこの間新作を見に行ったら、買っちゃいました。何か妙に可愛くて。
 TOKYOガールズファッションの渋谷コーデの子。 

y_lj_1.jpg


 カタログで見てた時は、(付属品やら髪型やらで何か一体)買うのなら代官山だなぁ。と思っていたのですが。
 代官山は店頭で見たら、服は思った以上に可愛かったのですけど、ジェニーさんが睫毛が太すぎてイマイチでした。
 というか、今回改めてそれぞれの顔をじっくり見たのですけど、どれが正解の顔なのか分からないくらいみんなバラバラの顔をしてました。
 そういう意味で云ったらこの渋谷ちゃんもカタログとは大分違う顔をしてて、リップが少し下にずれて、ちょっとアベルっぽいアヒル口な印象。でもそこが可愛さの要因(おそらく)。


 今回私にしては珍しく、服も沢山買いました。
 W4のトップス。前回のチュールスカートと合わせて。かばんは自作です。
 このチュールスカート色違いが出てくれない物か・・。ミントとか、水色とか、ピンクとか、パステルカラーで。欲しいなぁ。

y_lj_2.jpg



 W23のTシャツ。水着は今回は割愛。
 このセットはこのTシャツが欲しくて買いました。
 撮ってから気付きましたが右側の袖が内側に巻き込まれてました。シルエット変ですね。

y_lj_3.jpg



 W24。かばんは自作。
 このワンピはリメイク目的で購入。
 トップスとスカートに変身させる予定だったんですけど、生地がぼこぼこしてて鹿ノ子っぽいのですよ。
 あと、襟ぐりが開きすぎててどうした物か・・・。

y_lj_4.jpg



 と、お買い物はここまで。

 ミスまであまり無いので、1点だけ出来上がった物を載っけます。
 PN(ピュアニーモ)Mサイズ用に作ったのですが、ジェニーにも着せられました。(後ろの袖ぐりのラインが崩れます)
 ベルト付きワンピ。

y_lj_5.jpg

 ヨーク部分にレースを付けてます。夜間撮影なので分かり辛い。
 後日、本来のPNボディに着せた物を上げます。

y_lj_6.jpg



 正面ではありませんが顔のアップ。
 向かって左側は下睫毛のズレはないのですが、右側はがっつり刺さってます。
 でもまあ、薄い色だからあまり気にならない。おそらくむちゃくちゃ当たりのアイプリを掴んだのだろうと思います。2体居たうちの良い方を連れて帰ったので。

y_lj_7.jpg

 最後に、拍手ありがとうございます。細かく更新してないから毎回きちんとお礼が言えなくて申し訳ない。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム