07
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

大量 上

 現在、オークションに大量に出品中です。
 またまた告知ですが、もう少ししたら涼しくなって更新出来ると思うのですよ。8月は結局2回しかブログ更新してないし。こないだ買ったシルバニアの小物でまだ遊んでないし。

 で、ここから出品物の紹介です。
 断片だけお見せするとあとから見た時何のこっちゃになる事にやっと気が付いたので、今回から記録も兼ねてきちんと紹介しますよ。
 
 まず、小物から。
 クッションと、キルトセット。(クッション、後ろにちょこっと覗いてます。)
 手芸シリーズと名付けて出してる中から、キルトセットです。今回から作ってみたのですが、完成キルトは別で出した方が良かったのかな、とか迷いながら用意しました。
 シチュエーション画像を撮るには完成品無くても問題ないし、作りかけに興味がない人は完成品だけインテリアとして欲しいよなぁ、とか。
 完成品は作るのに時間がかかるので、完成品のみ欲しい方は気長にお待ち頂けると有り難いです。
 下は、柄合わせに悩むの図。

y_dh_swkrtr_1.jpg


 タペストリー、大きさ比較。momokoと。
 こんな感じです。花瓶敷きにするか、壁に飾るしか使い道が無さそうな大きさです。

y_dh_swkrtr_2.jpg


 マット大きさ比較。足ふきマットにしてみた。
 キルティングをしっかり入れてるので、マットの名にふさわしく、がっちりと固くなってます。
 膝掛けとかやわらかい感じを出そうと思ったら、半分以下にキルティングを減らさないと無理そう。

y_dh_swkrtr_3.jpg


 椅子に敷いてみた。
 これはなかなか良さそう。

y_dh_swkrtr_4.jpg


 所で私は、キルトはベツレヘムの星が好きなのですよ。
 このサイズで作るのは無理そうなので諦めてますが。
 今回作ったキルト類、正方形の組み合わせが多いのは小さいから布の重なりが多いとそこだけ厚くなっちゃうから諦めた為。キルト初心者の私にはちょっとまだ難しい。

 長くなるので2回に分けます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム