05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
29
30
31
   

大量 下

 さて、ここからは服をお届けします。

 まずは今回1点のみのruruko。
 シンプルなワンピのセットです。ワンピ、ペチ、飾りベルトの3点。
 シンプルに作りました。これは画像これのみ。

y_rrk_op1.jpg


 次、ジェニーサイズからまずワンピース。
 これもシンプルになりました。ワンピのみ。
 当初はもっと色々盛る予定だったんですが、なんか合わないなと、そぎ落としていき最終的にこんな感じに。今、気分がシンプル何でしょうな。

y_jyop_1.jpg


 momokoだとこんな感じ。
 身頃のゆとりの具合が既製服を着た人間みたいな感じになって、ゆとりがあるのも、こりはこれで有りかもとか、思いました。

y_jyop_2.jpg


 続いて、ワンピセット。
 ボレロとワンピースのセット。画像はmomokoのみ。

y_w2op_1.jpg



 無駄に総裏です。故にちょっともっさりしてます。
 次作る時はスカートは裏無しにしてペチを付けようと思う。

y_w2op_2.jpg


 最後、今回一番凝ってるセットです。
 これもmomoko画像のみ。
 黒ゴス作るつもりが、出来上がったらアイドルになってたみたいな感じです。
 こないだ作った胸だけレースに切り替えたワンピの進化版。

y_idop_1.jpg



 せっかくなので小物もそれっぽくしてみました。
 ってこの手の服は、群れさせるから良いのであって、1着だとさみしいよね。
 布違い、色違い、細部違いで3着位なら何とか出来るかな・・・。今度頑張ってみよう。

y_idop_2.jpg


 以上です。
 リンクの自ブースから行けますので、興味を持たれた方はよろしくお願いします。

 閲覧並びに、拍手ありがとうございます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム