10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

双子服

 お久しぶりです、こでまりです。
 ここの所忙しくしてたのですが、稲刈りも終わってやっと落ち着いてきました。

 そんなこんなで、現在オークションに出品中です。
 ruruko2着と、ドールハウスカテに小物2点。
 時間がなかなか取れなかったのと、2着同時進行で作っていたのとで、もの凄く出来上がるまで時間がかかった服達です。
 正真正銘双子服です。違う所は色のみ。
 というか今回ほんと、大量生産出来ない人間だと痛感しました。
 たぶん1着ごとに作ってたら半分位の時間で出来上がってたと思うのですが、1着ごとだと細部をちょこっとずつとか、作り方をちょこっとずつ変えたくなるので、そこを我慢して同じ手順で2着を同時進行で作っていったのですが、作ってて楽しくなくて、ペースがどんどん落ちていって、仕方ないので最後の方は片方を完成させて、もう片方は変えたくなるのを我慢しつつそれに忠実に作りました。
 この作り方、もう二度とやらない。あと同じ服を作るなら時間差で作る。でないと無理。

 駄目出しはこれ位にして、肝心の服です。
 こちら。
 ruruko2体居ないので、片方はアゾンのニナさん。(もう1体欲しいけどなかなか好みの子が出てきてくれないのです。早く好みの子に会えます様に)

y_rrk_atq2st.jpg



 今回のインナー。こちらは白い方のセット物。
 コンビネゾン。初めて作りましたがちょっとツボりましたよ。
 靴下を長めにしたので、スボンの裾は絞ってません。

y_rrk_atqwm1.jpg


 白と水色の方。

y_rrk_atqwm2.jpg


 生成りと薄緑の方。

y_rrk_atqkg1.jpg


 背景にちょこちょこ写ってたクッション。ドールハウスカテで出品してます。
 画像右から生成り、赤みかがった茶(紅茶で染めた綿ローンの様な色です)。
 それぞれ同色、2個組で出してます。

y_dh_cs_db1.jpg


 リンクのヤフオク、自ブースから行けます。よろしくお願いします。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム