10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

虫干し的な

 告知です。
 こないだ旧宅を整理しに行った際、発掘してきたのは鉛筆だけじゃなかったのです。
 和本です。
 そういえば大昔、まだ相方が居てコミケとか県外のドールイベントによく出てた頃、作って出してたなあ、とちょこっと記憶がよみがえってきました。
 当時を振り返って懐かしくなって、ついつい作りすぎちゃったのでちょっと出してみます。

 という訳で恒例のドールとの比較画像。
 和本の大きい方、momoko用の着物まだ作ってないので、ティモテと。(画像で使用している和本は自分用の試作品です)

y_dh_wbn_j1.jpg


 収納箱付きのセットの箱と。

y_dh_wbn_j2.jpg


 開けて中身。

y_dh_wbn_j3.jpg



 和本大小と。小は1/6サイズじゃないと思います。1/12的じゃないかなと。このサイズのドールが手近にいなかったので比較画像ありませんが。

y_dh_wbn_j4.jpg


 リカサイズと和本大小。(ドールが手にしてる本は全て私物ですので、出品物ではありません)

y_dh_wbn_j5.jpg


 今回の出品物に囲まれて。
 虫干し中、ちょっと疲れて休憩中。

y_dh_wbn_j6.jpg


 ストレージボックスと。(ボックスの中の本は出品内容と異なります。)

y_dh_wbn_j7.jpg


 ジェニーサイズでまとめてみました。続きます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム