06
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
   

ピンク多め

 告知です。色々出品しました。
 ruruko1セット、ジェニー2セット、小物1点です。

 順に紹介していきます。
 まずruruko。
 キャミワンピ、チュニック、ズボン、グラニーバッグのセットです。
 キャミワンピ以外。ナチュラルな雰囲気。
y_rrk_glyp_1.jpg


 キャミワンピとバッグ。
 バッグの刺繍がポイントです。涼しくなってきたし、刺繍再開です。
y_rrk_glyp_2.jpg


 フルセットで。ピュアニーモXSに着せてます。
 うちのrurukoは白肌だから、普通肌に着せた雰囲気と、アゾンドール着用参考にどうぞ。
 このセット袖ぐりが広めなので、画像のハンドパーツを外さずとも着せられます。
y_rrk_glyp_3.jpg


 続きまして、ワンピのセット。
 もう少し続くと言っていた女優ワンピ。今の所これで一区切り。
 今回はスカートをフレアにして、上着を付けました。
 こちらはmomokoでの着用画像のみ。フルセット。
 やはり上着袖が寸足らずになります。
y_redset_1.jpg


 ワンピのみ。
y_redset_2.jpg


 続きましてドールハウスカテで出した、小物。座布団です。
 rurukoとの比較。
 どちらかというと座るというより、二つ折りにして枕にして使う事を想定した大きさにしました。
 故にmomokoなんかだと膝下が長い所為もあり、下のrurukoと同じポーズを取らせると足がはみ出ます。
 この柄2個組での出品です。
y_dh_zbns_1.jpg


 今回も、画像が多くなったので続きます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム