09
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

部屋着は別腹で

 今回の出品物ラスト、ジェニーサイズ、部屋着セット。
 厳選したのですけど、これだけ群を抜いて画像が多くなったので、記事を分けました。

 キャミ、ドロワーズ、上着、クッション(ピンクに水玉柄の物のみ)のセットです。
 オク画像は、下着のカタログみたいな感じに、イヤらしくないセクシーさとかかわいらしさを狙ってみました。・・失敗してるかも。 y_nsetc_1.jpg


 ここからmomokoでの着用例。
 キャミの下に上着を重ね着してます。
 これをした時に、より可愛くなる様に上着は半袖なのです。
y_nsetc_2.jpg


 横から。
y_nsetc_3.jpg


 ジェニーだとキャミがぴったり目なので、キャミの上ボタン閉まらないのですけど、momokoだと閉まります。
y_nsetc_4.jpg


 故にキャミ単体だと、ぶかぶかです。
y_nsetc_5.jpg


 1枚目のロベさんと似てしまいましたが、momokoでもくつろぎポーズ。
y_nsetc_6.jpg


 リンクの自ブースから行けます。
 よろしくお願いします。

初めまして。

初めまして。こんにちは。
素敵な部屋着ですね。
可愛らしい感じなのに大人っぽいmomokoさんにもお似合いです☆

リカちゃんキャッスルでお買い物をさせて頂いたのがきっかけで
何度かブログを覗かせて頂いています^^。
お声掛けをしたいな~と思いながら躊躇していたのですが・・・
広島の呉ポートピアパークでドールフリマを昨年からやっていまして
今年は2回目となり、10月30日(日)に開催予定です。
広島のドール好きさん達に少しでも広めたいと思い、
声を掛けさせて頂きました。
詳細はブログにUPしていますので、良かったら覗いてみて下さい。

突然のコメント、失礼致しました。
これからもブログの更新、楽しみにしています^^。

Re: 初めまして。

Rainboweyesさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
体調を崩していて、返事が遅くなってすみません。
キャッスルさんのイベントで購入してもらってたんですね。
ありがとうございます。
これから、ブログ覗きに行かせてもらいますね。
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム