05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ミスまで2週間

 日付的には連ちゃんで書いてるようですが、私的には9日2回目のブログです。9日中に書き上がらなかったのですよ。

 今回の議題は、ミスまで2週間です。
 5月半ばにミスまで1ヶ月~とか云って上げた、リカサイズのワンピからこっち出来上がった物は、前回のブログで上げたPNMサイズのワンピのみ。
 や、後ね袖だけ付ければ出来上がるやはりPNMサイズのワンピもあったりするんですよ。(袖のみ失敗したのでやり直し)
 あと、布だけ切ったmomokoとリカサイズのワンピとか、半分くらい縫い進めたPNSサイズのブラウスとか。
 何かほとんどあれから先、制作が進んでないのは、あれです。
 体調悪くてここ2週間近く縫い物して無いせいです。
 ここの所話題の害虫に噛まれて体調を崩したのをきっかけに、現在は利き目が痛んでまして、下手したらまた暗黒週間の始まりですよ。ミスか終わるまで発病しません様にって、願ってますが、このまま縫い物頑張って目を酷使したら発病時期を早めそうなのでジレンマです。
 そういった訳でミス、あまり期待しないで頂きたい。机の上スカスカかもなぁ。
 久しぶりのイベントなので頑張りたかったのですが、頑張ったらやばそうなので、申し訳ないのですが頑張りません。

 画像もミスと関係のない物を載っけます。何せお見せできる物がないので。
 Newジェニーさんと渋谷ジェニーさん。
 実はチュールスカート2枚買ってました。
 2人のスカート丈が合ってないのは、Newさんが腰で穿いているのに対して、渋谷ちゃんがウエストで穿いてるからです。
 Newさんの組み合わせも可愛い。渋谷ちゃんのブラウスは、前に出てたお姉さん系のブラウス。長袖から半袖へリメイクしてます。

y_njlj.jpg

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム