05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 唐突ですが、告知です。
 といっても、オークションじゃありません。
 イベントの告知です。
 昨日急遽決めました。
 リンク貼らせてもらってますが、10月30日に呉で行われる「呉ポドールフリマⅡ」のフリマに参加いたします。
 前から楽しそうな事やってるな~とは思っていたのですが、呉は遠いから自分には関係ないやと思っていたのです。
 今回気になって、呉へ行く気で調べてみると2時間ちょっとで行けそうなので、広島駅に行くのとそう変わらんなぁと思い、参加を決意いたしました。
 呉、初めて行くかも。遠いと思っていたけど以外と近かったんですね。

 で、今回のイベント、せっかくなので久しぶりにSDで参加します。
 幼SD中心。というかたぶん幼SDのみになるんじゃないかな、時間少ないし。
 この間、作りかけの幼SD服を大量発掘したのでそれを完成させて持っていこうと思います。夏物もあったけど秋物が多かったから丁度良いし。

 イベント、久しぶりです。
 楽しみ。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム