09
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

出品と予定

 こんばんは。
 今回はオークションの告知です。
 ドールハウスカテに、小物を6セット。和本とクッションです。
 刺繍入りのクッションはこの間ruruko用セットのにかばんに刺繍を入れたのの流れでそのまま入れたので、似た様な模様になりました。
 刺繍入りのクッションは初夏の頃から作ろうと思って布だけは切って、そのままずるずると来てしまっていたので、今回作れて良かったです。
 このまま流れで、もう少し作りたい感じ。
 momokoと一緒に撮してます。

 ぎゅ。
y_dh_cs_nwm_1.jpg


 ぎゅっ。(乙女っぽく)
y_dh_cs_nwm_2.jpg


 ぎゅ? (雑貨の広告っぽく)
y_dh_cs_nwm_3.jpg


 和本。(持たせているのは試作で作った私物であって、出品物ではありません)
y_dh_wbn_m8.jpg


 んで、今後の事を少し。
 イベント申し込んだし本来ならイベントに向けてまっしぐらなんですが、急遽決めただけあって、決める前にオクに出そうと思って作りかけていた物を優先させて、それをオク出ししてからイベントに専念しようと思ってます。
 作りかけていた物が3部丈の袖とか、半袖とか。イベント終わってからだと、時期を外した物になってしまうのです。
 イベントの告知物は今月中旬頃から上げていくと思いますので、イベント目的で覗きに来られる方はその辺頃まで、待って頂けると有り難いです。
 オークションは、リンクの自ブースから行けます。よろしくお願いします。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム