11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今週は青色

 こんにちは、こでまりです。
 もう10月も8日ですよ。早いですね。
 私は今週に入って2度もやけどをしてしまい、ちょっぴり日常生活が不便であります。
 そんな訳でとっとと出さないとどんどん、時季外れになってしまう夏服を本日も出品ですよ。

 まず1点目、紺のワンピース。(本日はmomokoでの着用画像のみになります。)
 こういう服が似合うであろうめるへんmomokoさんに。と、思ったけど、あまりに合ってない? 
y_bdress_2.jpg


 オークション画像の方は、スクールティモテに着せてるのですが(この服はどうしても初期の儚げな雰囲気の青目ティモテに着せたかったので)、金髪よりも茶系の髪の方が似合う服みたいです。
y_bdress_3.jpg


 後ろ姿。
 足つきボタン3つで、後ろ姿も抜かりなく。
y_bdress_1.jpg


 雰囲気のある服を着てる人が、椅子に座ってる姿、好きなんです。
y_bdress_4.jpg


 2セット目、色からして夏っぽいセットです。
 今回カーデの袖が心持ち長めに出来たので、momokoでもぎり自然に着れます。
y_bcset_1.jpg


 ワイドパンツは、座ると膝関節が見えてしまう丈です。
y_bcset_2.jpg


 もう、この手の格好が出来なくなってしまう季節ですね。
 あ、ペアトップは肩ひもなど付いてませんので、ずれて下がってしまったら、上に押し上げてください。伸びる素材しか使ってないのでずれやすいです。
y_bcset_3.jpg


 服の出品は、今回はここまで。来週までにあと何着完成させられるのかな。
 リンクのオク、自ブースから行けます。どうぞよろしくお願いします。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム