07
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

今週も引き続き青

 こでまりです。
 以前予告していた中旬になりましたが、未だオクに出す服が完成しておりません。
 やはり流石、布だけ切ってやっかいだから放置していただけの服達であります。
 要所要所で手間がかかって時間ばかり過ぎていくので、とりあえず今完成している物を一旦出品します。
 イベント関係の告知は20日頃までには上げますよ。(宣言)
 今取り掛かってる服も20日までには出しますよ。(だぶん)
 といった訳で本日は、ドールハウスカテでクッション2点、服1セットです。
 服はこちら。
y_bl2ps_1.jpg


 長くなるので一旦閉じます。




 そんな訳で今回唯一の出品物、ブラウスとスカート、リボンタイ、ベルトの4点セットなのですが、セットで着てもらう事はもちろんなのですけど、お手持ちの服と組み合わせて単品でも着まわし出来る様にしてみました。
 私の手持ちで、色々組み合わせて着せてみました。どうそ。

 白のブラウスと。(このブラウスは近々セットで出品予定の物です。)
y_bl2ps_2.jpg


 スカートにブラウスをインしてみました。雰囲気変わりますね。
y_bl2ps_3.jpg


 水色のズボンと。(ズボンは上のブラウスとセットで出品予定です)
y_bl2ps_4.jpg


 ここから、タカトミ製品。ウエアボックスのジャンパースカートと組み合わせてみました。
y_bl2ps_5.jpg


 ウエアボックスの、肩ひも付きキュロットと。
y_bl2ps_6.jpg


 ここからモデルがmomokoになります。
 ウエアボックスのブラウスと。きれいめOL風。
y_bl2ps_7.jpg


 セットのブラウスとスカートに、自作のカーデ。
 カーデは無理矢理重ね着してます。肩のラインが合っておらず袖がもたつくので重ね着するなら、ラグラン袖などの袖ぐりの広い物をお勧めします。
y_bl2ps_8.jpg


 長くなるので続きます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム