06
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
   

今月は青かった、続き

 こんばんは、こでまりです。
 今日所用で役場を訪れていた時、地震がありました。震度4地域在住なんですけど、そんなに揺れた様に感じなかったんですが、ひょっとして役場にいたからなのかな ? まだ建てられて間もない建物だし。公共施設は耐震がしっかりしてるイメージあります。

 さて、予告していた2着目です。
 三部丈ブラウスのセット。ブラウスとスカート。
 ナチュラルな感じ。
y_fs3stup_1.jpg


 スカートにブラウス裾をinしてみました。
 何だかとたんにOL風。小物も足して。
 「何してんの、会議に遅れるよ。」って感じ。
y_fs3stup_2.jpg


 横から。
y_fs3stup_3.jpg


 ブラウスとワイドパンツ。
 何だか幼くて学生風。
 パンツはこの間作った物より1センチ以上短くて、膝関節がぎり覗きます。
y_fs3stup_4.jpg


 裾in。
 書類ファイルは前の会社に勤めていた時に、社内にある数社のファイルを見比べて一番王道っぽい物を真似して作りました。寸法とかも計って1/6サイズに縮小した覚えがあります。
 留め具の部分が作れてないので紙は挟めませんが、何個か作ったら楽しかろうと思ってます。
y_fs3stup_5.jpg


 最後少し脱線してしまいましたが、オークション出品中です。
 リンクから行けます。良かったらどうぞ。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム