11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

呉ポドールフリマ告知3

 呉ポフリマの告知、3回目です。これが最終。
 それでは、例によってグラスアイを使用したドールの画像なので閉じます。
 ご用の方のみ先にお進み下さい。
 〈警告〉モデルはグラスアイドールですので苦手な方はご注意、ご遠慮下さい。 



 まず1つ目。
 ジャンスカ、ハイネックカットソー、ネックレスの3点セット。1点のみ。
y_kp_ys3_4.jpg


 後ろ姿。
 ジャンスカは後ろ半開、1箇所スナップ留め。
 カットソーは全開、3箇所ボタンと糸ループ留め。(ボタン4mm)
y_kp_ys3_5.jpg


 カットソーを上着代わりにも出来ますが、ジャンスカが結構厚みがあるんで前は閉めない方がいいと思います。
 あと、これだとネックレスが肌に直に当たるので、金具による傷付けにご注意下さい。
y_kp_ys3_6.jpg


 その2。
 ワンピース、ペチコート、髪留めの3点セット。1点のみ。
 ワンピース裾から覗いている黒いレースはペチコートの物です。
y_kp_ys3_1.jpg


 後ろ姿。ワンピは後ろ半開、2箇所をスナップ留め。
 ペチは1箇所スナップ留め。髪留めはぱっちん留め。
y_kp_ys3_2.jpg


 ペチは裾のみ黒レースとなります。
 ペチを脱ぐとワンピのボリュームが下がります。
y_kp_ys3_3.jpg


 その3。
 ワンピース、ペチコート、髪留めの3点セット。1点のみ。
 その2の布違い。装飾もちょこっと変えてます。裾からのぞくレースはやはりペチの物。
 装飾に使ってるピンクのリボンは繊細な物ですので取扱にはご注意下さい。
y_kp_ys3_7.jpg


 後ろ姿。ワンピは後ろ半開、2箇所をスナップ留め。
 ペチは1箇所スナップ留め。髪留めはぱっちん留め。 
y_kp_ys3_8.jpg


 ペチの裾レースは、生成り色になります。ワンピ胸物に使用した物は白です。
 ペチ無しだとスカートフロント部分が透けます。
y_kp_ys3_9.jpg


 服は以上です。
 あとは、幼サイズに丁度良いかばんなどの小物を数点持っていきます。(画像無し)
 それから、初回で告知したサンドレスは小物無しになりました。(資材の手配が間に合わなかったんで済みません。)
 余り数を用意出来ませんでしたが当日会場でお会い出来るのを楽しみにしてます。
 私はこれから荷造りして、会場までの道順を調べなきゃ。
 遅刻しない様に頑張ります。2時間で行ける~とかいっても途中乗り換えが何回かあるからやはり結構掛かるのだよ。ほんと、遅刻したらすみません。
 あと、閲覧と拍手沢山ありがとうございます。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム