07
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

ミスまであとちょっと

 1週間切りました。
 とりあえず2着程、作りかけを完成させましたよ。
 が、全てPNMサイズです。
 今回、PN祭りで良いかしら ?
 では出来上がった服を以下からどうぞ。

 1着目、ワンピース。
 画像のハンドパーツ(持ち手 ? )位の幅ならハンドパーツを外さずとも着せ替えられます。
 これ見よがしに見せてるカバンは別売りです。今回の新作。
dm23_1.jpg


 前回載せたワンピと共に、後ろは1箇所をボタンと糸ループ留め。
 後ろは全開しません。ウエスト下辺りで開きを閉じてます。
dm23_2.jpg


 前回載せたワンピをPNMボディで。
 自然光で撮ったので、前ヨークに付けたレースの模様もよく分かると思います。
 ノースリーブの服は開き手でもハンドパーツを外さずとも着せ替えられます。
dm23_3.jpg


 付属のベルトを締めて。一気に大人っぽくなります。
 色んなボディに対応できる様にワンピにベルト通しは作ってません。
dm23_4.jpg


 ワンピ2着を2ショットで。
dm23_5.jpg


 ここからは夜撮した画像なので暗めですが。
 チュニックと短パンのセット。
 部屋着な感じで裸足で撮してみましたよ。
dm23_6.jpg


 後ろ。
 チュニックは2箇所をボタンと糸ループ留め。後ろ全開です。
 短パンはウエストゴム仕様。開きを作っているので伸びたら替えてください。
dm23_7.jpg


 チュニック、開き手でもOKです。
 後ろをPN用にタイトに作っているので、他のボディに着せると後ろが全く閉まりません。
 因みにPNSだと、前がだぶつきます。
dm23_8.jpg

 以上、PNMサイズでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム