07
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

呉ポドールフリマ終わりました

 呉ポドールフリマ終わりました。
 お買い求め下さった方、お話しして下さった方、もちろん見て下さった方もありがとうございました。
 楽しかったです。

 私はというと、広島駅でトラップに引っかかって電車一本逃してしまって立ち往生したんですが、何とかギリギリ開場時間前にはたどり着く事が出来ました。でも準備が間に合わなかったんでご迷惑をお掛けしたのではと思います。
 というか何で呉線、快速と普通で出発ホームが違ったんだろう。私が電車余り乗らないから知らないだけで、快速と普通でホームが違うの当たり前の事なんかな?広島駅で電車に乗れなくて2時間はきつかった。

 画像は、お買い物させてもらった「ネコと裁縫箱」さんの着物と、委託で来られてた「銀河鉄堂」さんの魔導書。
 背景には目を瞑ってもらって、取り急ぎ。
 他にも撮影コーナーで写真撮ったり、お買い物したりしたので、その辺はまた後日。
y_kp_r1.jpg
スポンサーサイト

お疲れ様でした^^

こんばんは、ネコと裁縫箱さんのお着物、
モデルさんに似合って素敵です!

広島駅で2時間...!
確かに各駅停車と快速のホームが
離れているのは不便ですね、
色々と大変な中のお越しありがとうございました。
そして楽しんで頂けたようでなによりです。



Re: お疲れ様でした^^

mikiさん、mayuさん。
イベント主催お疲れさまでした。
なんだかあの日、色々いっぱいいっぱいで頭が働かず
もっといろいろ話をすればよかったと後悔しきりです。
内気なもんですみません。
また都合が付いたら撮影会とか参加してみたいなと
思ってます。

今回、お誘い頂いてほんとにありがとうございました。
楽しかったです。
Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム