08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

呉、旅の思い出

 本日、タイトルに偽り無しです。
 イベントレポより現地で撮ってきた風景の方が多いです。
 
 という訳でドールフリマ。
 すっごい人が多かったです。
 んで雰囲気に飲まれちゃって、いっぱいいっぱいでなんだか何も出来ませんでした。もっと色々話しかけたりすれば良かったなあ。と後悔。
 写真も、撮影コーナー以外は撮ってません。
 素敵な展示をしていた出品者さんのブースとか撮させてもらえば良かったと、あとから画像見返しながら思いました。当然自分の所も撮してません。(というか、荷物が大変だから品物以外の飾り的なものは一切持って行かなかったので載せてもしょうがないのですが)

 実は撮影コーナーで写真撮らせてもらうの初めてで、緊張で固くなった写真しか撮ってませんが、どうぞ。
 ハロウィンと、ゴシック風の展示がしてありました。(全体像を撮ってません。色々駄目だなぁ)
 私は、可動を考えてmomokoを連れて行きました。が、スタンドを持っていくのを忘れて失敗しました。
 まず、ゴシック風の方で。
y_kp_r2_1.jpg


 この足元に写っている本が、ポップアップ絵本みたいで、すごい凝ってました。
 もっと組み合わせて撮せば良かった。 
y_kp_r2_2.jpg


 こっちは、ハロウィンの方。撮影コーナーで撮らせてもらった物は以上です。
 もっと動きのある画を撮れなかったのかと後悔しきりです。
 あとね、他の方のドールと一緒に撮らせてもらえば良かったとか、rurukoとか持ってけば良かったとか、色々と思いますが次こそは。
y_kp_r2_3.jpg


 以上でイベントのレポは終わりです。
 何も分かんないじゃんよ、って感じだと思いますが、この手のイベントに初めて参加して、どうして良いか分かんないまま終わりを迎えてしまったのでちとそこが悔しい。
 次はもっと上手く立ち回れると思うので、また何かあったら参加してみたいです。というか次はもう広島駅の乗り換えは上手くやるよ。
 買ってきた物の画像はまた日を改めて。

 そして旅の思いで。
 実は私、広島県民ですが呉、初めて行きました。海も久しぶりに近くまで行きました。(たぶん10年以上ぶり)
 という訳ではしゃいで海画像を撮りました。
 この先は年に数度は町内に熊が出たと警戒が出る山間部の住民によるはしゃいだ海画像です。
 ほとんどの方が興味がないと思うので閉じます。
 見てやっても良いよと云う奇特な方だけどうぞ。




 イベントが終わって会場を出て
しばらくの間、パーク内で海を見てました。だってめずらしかったんだもの。
 普段山と田圃しか見てないから新鮮だったのだよ。
y_kp_r2_4.jpg


 波。
 波とか水面の動きってずっと見てられると思いませんか。私はそう。
y_kp_r2_5.jpg


 フェリーがやって来ましたよ。
 1階は車専用みたいでした。車が入ってく瞬間撮れば良かった、しまった。
y_kp_r2_6.jpg


 手前の柱の「呉市」が嬉しくて撮ってみた。
 海辺っぽい風景。
y_kp_r2_7.jpg


 今まで私、都会の人がうちの辺に来て、猪とか鹿を見てはきゃっきゃ騒いでたのをバカにしてましたが、すみません。これからはバカにしません。
 あんなもん毎日這いずり回って、そこら辺ほじくり返して邪魔くさいだけじゃと思ってましたが、めずらしかったんですよね。見てるだけで楽しかったんですよね。
 海、見てるだけで楽しかったです。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム