09
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

呉ポフリマお買い物2

 お久しぶりです。
 時間が取れなくて伸びに伸びてたお買い物報告、続きです。
 まずは寸劇をどうぞ。

 「さて、レポートでも書きますか。」
y_kp_r4_1.jpg


 「やばい。何書いてあるか全然分かんない。」
y_kp_r4_2.jpg


 「でもなんか書かなきゃ。提出明日だし。」
y_kp_r4_3.jpg


 「あー、お茶も入ったし。先にひと休憩」
y_kp_r4_4.jpg


 しょーもない寸劇をお見せしましたが、買った物はこちら。
 全て「銀河鉄堂」さんの物です。
 右から、砂時計、キウイムース(だったと思いますが自信ない)、魔導書。そして来場プレゼントだった消しゴム。
 消しゴム見た瞬間、これは鉛筆使ってなんか撮らなきゃと思った次第です。
y_kp_r4_5.jpg


 それではお付き合いありがとうございました。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム